• 締切済み

区別できるように英訳して下さい

「サスケ君」「サスケ先生」「ミスターサスケ」区別できるように英訳して下さい

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

>「サスケ君」「サスケ先生」「ミスターサスケ」区別できるように英訳して下さい ⇒こんな感じでいかがでござるかの。 「サスケ君 」:“ SASUKEE ”、 または “ SASUKY ” 「サスケ先生」:“ Master SASUKE. ” 、または “ Maestro SASUKE. ” 「ミスターサスケ」: “ Mister SASUKE. ”