• 締切済み

このクッションは

このクッションは、 どんな風に使えそうだと思いますか? ご意見をお聞かせください。

• ok8787
  • お礼率94% (383/407)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

リクエストにお答えして 『股に挟む』 部屋でリラックスしているとき 寝る時 股になにかはさんでいると安心するような人がいます。 それにぴったりの形ですね。

ok8787
質問者

お礼

ありがとうございます。no1、2回答には笑いましたー。 まるで、小さい子から回答きたみたいで(笑) リラックスと安心するという回答。 とても参考になりました♪ いろいろ試してみたいです。 ありがとうございます(^^♪♪

• chiychiy
回答No.3

こんにちは どのくらいの大きさでしょう? 大きさによっては抱き枕として使えそうです。 横向きで寝るときに足に挟むと楽ですよ。 上になる腕とか足の体重を受けてくれることで 腰などに無理な負担がかからないです。 ソファーのお昼寝の枕とか?

ok8787
質問者

お礼

あ。25✕40cmとタグにサイズの記載がありました。 宜しくお願いします。_(._.)_

ok8787
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大きさは20✕40cmくらいです。 人間の顔が隠れるくらいの、赤ちゃんくらいのクッションの大きさみたいな感じです。 引き続き、回答お願いします。_(._.)_

• nagata2017
回答No.2

輪投げの的。

ok8787
質問者

お礼

(笑)この回答を見て大爆笑しましたー(笑) もっとクッションとしての使い方は何かないでしょうかね~(^^ゞ

• p-ink
回答No.1

クリスマスかアラレちゃんごっこ

ok8787
質問者

お礼

(笑)可愛い回答をありがとうございます♪(笑) もっとクッションとしての使い方は何かないでしょうかね~