• 締切済み

このクッションは

このクッションは、 どんな風に使えそうだと思いますか? ご意見をお聞かせください。

  • ok8787
  • お礼率94% (383/407)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18679)
回答No.4

リクエストにお答えして 『股に挟む』 部屋でリラックスしているとき 寝る時 股になにかはさんでいると安心するような人がいます。 それにぴったりの形ですね。

ok8787
質問者

お礼

ありがとうございます。no1、2回答には笑いましたー。 まるで、小さい子から回答きたみたいで(笑) リラックスと安心するという回答。 とても参考になりました♪ いろいろ試してみたいです。 ありがとうございます(^^♪♪

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17675/29515)
回答No.3

こんにちは どのくらいの大きさでしょう? 大きさによっては抱き枕として使えそうです。 横向きで寝るときに足に挟むと楽ですよ。 上になる腕とか足の体重を受けてくれることで 腰などに無理な負担がかからないです。 ソファーのお昼寝の枕とか?

ok8787
質問者

お礼

あ。25✕40cmとタグにサイズの記載がありました。 宜しくお願いします。_(._.)_

ok8787
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大きさは20✕40cmくらいです。 人間の顔が隠れるくらいの、赤ちゃんくらいのクッションの大きさみたいな感じです。 引き続き、回答お願いします。_(._.)_

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18679)
回答No.2

輪投げの的。

ok8787
質問者

お礼

(笑)この回答を見て大爆笑しましたー(笑) もっとクッションとしての使い方は何かないでしょうかね~(^^ゞ

  • p-ink
  • ベストアンサー率30% (55/183)
回答No.1

クリスマスかアラレちゃんごっこ

ok8787
質問者

お礼

(笑)可愛い回答をありがとうございます♪(笑) もっとクッションとしての使い方は何かないでしょうかね~

関連するQ&A

  • クッションを探しています。

    変わった形をしたクッションや人型のクッションを探しています。もし知っていたら、お店やURLを教えてください。

  • クッション?

    約20yのアプローチはクッションを使って3mに寄せる。 のクッションとはどういう意味ですか?

  • クッションを作りたいのですが・・

    手芸店で生地を買って、自分でクッションを作りたいのですが、全くの素人なので、生地を何センチぐらい買ったらいいのかわかりません。 クッションの大きさは、45×45ぐらいで、2つ作りたいと考えています。よろしくお願いします。

  • クッションの色で迷ってます。

    カーペットを買い替えて色が変わったので、 クッションも買い替えようと思います。 ソファが紺色、カーテンはアイボリー、 カーペットは、、何色って言ったらいいのか。。。 麻っぽい素材と色です。 ベージュというか。。 希望は部屋を明るい感じにしたいことと、 できれば海辺を感じるスタイルにしやすい感じにしたいです。 アイボリーやベージュのクッションだと床に置いた時カーペットと同化して変かなぁとか、 水色のクッションだとどうなるんだろう…とか、 黄色のクッションだと変かなぁ…とか、 迷いだしてしまいました。 皆さんだったら何色が良いと思いますか? ご意見お聞かせください。

  • スリムクッション

     ニッセンでスリムクッションという骨盤を整えて下半身痩せグッツを頼みました。まだ料金は払っていません。  試しに座ってみたのですが、わたしのおしりが大きすぎるのか?スリムクッションの凹みにわたしのおしりがおさまらなくて、クッションの角に太ももがあたってちょっと違和感です。  仕事で5~6時間すわりっぱなしなので丁度いいかと思って頼んだのですが、返品した方が良いでしょうか?  同じようなクッションを購入された方がいましたら、アドバイスお願いします。ちなみにわたしのおしりは、11号のズボンが丁度いいくらいです。

  • クッションフロアに見切り材

    6畳の部屋のフローリングが汚れないように一面にクッションフロアを敷きたいのですが、賃貸の為、接着剤は使いたくありません。 端を押さえる見切り材というものがあるようですが、これで押さえれば重さで少しはずれにくいと思うのですが、どうでしょうか? 本来の使い方は見切り材も接着剤でとめるようですが、やはり賃貸の為接着剤を使いたくないです。 見切り材の使い方としてご意見いただければ嬉しいです。 また、見切り材とは1mのものが多いようですが、足りない場合複数使っても問題ないのでしょうか? もしくはもっと長いものは販売されているのでしょうか? ※あくまでクッションフロアと見切り材について使用予定です。ジョイントマットやクッションフロアのジョイントマットなどほかの物は考えいません。

  • クッションのできるだけ安い送り方を教えてください

    メルカリでクッションが売れました。 大きさは36cm×36cm、重さは約430gほどのクッションが2個です。 購入予定者には、圧縮をしてできるだけ小さくして送って良いという了承を得ています。 もっとも安く送れる方法を教えてください。 *安く済むのであれば、2個口で送ることも考えています。 宜しくお願いいたします!

  • クッション材

    クッション材を探しています。 条件 (1)荷重が10kgかかってから50mmへこむ。 (2)幅50mm以内 クッション材、ばね、ダンパー等、条件に当てはまる物であればなんでもいいです教えてください。

  • クッションについて教えて下さい

    下らないことで申し訳ないですがわからなくて困っています。教えて下さい! クッションカバーを買ったのですが、クッションの中身のサイズを何センチのを買えばいいのかわかりません。 タテヨコ45cmのカバーだと、中身は45cmだと入らないでしょうか? もう1サイズ小さな中身にしたほうがいいのか、ジャストサイズを買っていいのか、教えて下さい! 宜しくお願いしますm(__)m

  • スリムクッションについて・・ 骨盤矯正

    先日、通販で骨盤矯正のグッズを見つけました。 「スリムクッション」といって、開いた 骨盤を締めてくれるクッションです。 どうやら、一日15分使うだけでO脚がなおるみたい なんです。本当に効き目があるなら買いたいと思うのですが・・。 誰か、試された方はいませんか? どんな意見でもいいのでよろしくお願いします!