• 締切済み

クッションのできるだけ安い送り方を教えてください

メルカリでクッションが売れました。 大きさは36cm×36cm、重さは約430gほどのクッションが2個です。 購入予定者には、圧縮をしてできるだけ小さくして送って良いという了承を得ています。 もっとも安く送れる方法を教えてください。 *安く済むのであれば、2個口で送ることも考えています。 宜しくお願いいたします!

noname#245206

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

こういうサイトがありました。 圧縮方法については、クッションの入る大きさのジップロックなどがあれば、掃除機で吸引して圧縮できますね。 参考程度に。 https://www.shipping.jp/search.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先のサイト、初めて知りました。ありがとうございます! 参考にさせていただきます。