• 締切済み

ホームページについて

あるプロバイダーでアナログ回線で契約をしていました。 ADSLに変更登録すれば、ホームページを公開していたURLもメールアドレスもそのまま受け継がれるはずだったのですが、間違って新規で登録してしまった為、 以前アナログで使っていたメールアドレス、ホームページURLも変わってしまうという風に言われました。 ホームページはYahoo!などのサイト推薦に以前のURLで登録してしまっているのですが、どうしたら新しい 物に変更できるかも分からないまま、以前のものと今のものを2重で契約しているままです。メールアドレスは今の新しいものを使っていますがホームページのほうがいまいち分からなくてどうしたらいいかと悩んでいます。 料金も2重で支払うのはかなりもったいないので 良いアドバイスを聞かせて下さい。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

新しい方を解約し古い方で再変更したらいいです。

mariandbonita
質問者

お礼

分かりました! ありがとうございました。