• 締切済み

女性の方、男性の〇ンポって最高ですか?

今朝のテレビ、ビビットで見ましたが、56才の全盲の夫を10年間介護していた元アイドルタレントの41才の妻が18才の娘と夫を捨てて、21才の大学生と駆け落ちしたと。一言で言えば若い男の〇ンポとの快楽が余りに楽しくて、長年連れ添った夫や娘よりも、その快楽を与えてくれる大学生を選んだということでしょう。夫は勿論、18才の娘さんも心底傷ついて、母親の行動を非難しています。 人妻との不倫を重ねている男性によると、日本の人妻の半分は不倫をしていると言ってました。現在の日本は確かに「不倫大国」になってるようです。 そこで質問ですが、貴女が不倫すれば勿論夫や子供は傷つきます。それを知っているから貴女は家族に隠してやります。自分でもヤマシサを感じることをなぜ出来るのでしょう? 家族との精神的なつながりよりも、男の〇ンポの方が大切だと考えるからそうするのでしょうか?〇ンポが与えてくれえる精神的な癒しというものがあるから不倫するのでしょうか? 夫の〇ンポからはその精神的な癒しが得られないということでしょうか? 昨今は、国会議員も男も女も盛んに不倫しています。 家族を傷つける不倫、家族との精神的なつながりは殆どないということでしょうか? あれば不倫は出来ないと思うのですがね。どうでしょう?

みんなの回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.7

ご提示された件は全く知りません。 【56才の全盲の夫を10年間介護していた元アイドルタレントの41才の妻が18才の娘と夫を捨てて、21才の大学生と駆け落ちした】 ただ、登場人物としての年齢だけで考えても、旦那と不倫奥さんとは15歳離れてる。 10年介護してなら、奥さん31の時から。 自分で選んだアイドル時代?の相手とは言え、 年の離れた人と一緒になって、全盲にもなったし、 経済的にも行き詰まって・・・・、人生リセットしたくなっても仕方ないないじゃない?・・・と思う。 人生やり直し、リセットは罪なのでしょうか? 新たな、相手は男ですから、○ンポは、あるから 別にまぁ、そう言うなら、そう断定されてもいいけど、お金だって、 ないよりあったほうがいいし、ブサイクよりはイケメンがいいんだろうと、叫んでいる自称40のブサイクな男性もここでは常駐されているぐらいですから、 ○ンポのあるなし、其の性能?より、より重要な要素は最初の一歩として 其の人をチョイスするには要素はたくさんある。 昔の国会議員なんか、妾はたくさんいたし、 賢き方面だって、正妻の男子じゃないし、ソレを不倫とは言わないのは、 時代。 いまはソレを許さない制度だから、なんとか宮家まで遡っての話まで でてるなら、誰だっていいことになる。 たかが庶民です、駆け落ちだって、ナンだって、たった一回の人生です。 自分を縛るものから自由になるのも、自己責任で、なさればいいこと。 ただねぇ・・・・連れ子の娘に13から手を出して、中絶させて、離婚もしてるのに、また元サヤで、また生まれた子どもを殺して・・・の義父というのは、全く別な事件としてあるけど、社会的に男にゆるいよね。 こんな男に依存しなくちゃならない、娘を提供する?母親もどうかと思うけど、 母親の子供時代ももしかして・・・・そうなの?とか。 で、15歳、年の離れた、元アイドルと一緒になって、全盲になって、 不倫された旦那というのは、これもまた、10年介護されたなら、十分すぎるもとは取ってると思う。 【・・・あれば不倫は出来ないと思うのですがね。どうでしょう?】 いや、私は、逃げ出すのは、賛成です。 先の見えない介護、すでにして10年は長い。 糖尿で?なら、いわば自業自得、更に先はひどくなる。 其のきっかけを、あなたは大学生の○ンポだと思うなら、ソレはそれでokです。

fumajimeningen
質問者

補足

逃げ出す理由は、愛だとか色々理由を言いますが、結局は男の〇ンポです。明からさまに認めるのは恥ずかしいので、色々もっともらしい理屈をこねるのです。私の直ぐ近くに50過ぎてから27才の若い男と不倫を重ねていた女性がいました。その女性は外人で率直でした。その女性は隠すことなどしないで「あの男の〇ンポは物凄く大きいのよ」と驚いたような嬉しいような表情で喋っていました。 日本女性はこれほど率直には言えません。介護に疲れたとか、夫にはない魅力があって癒されるとか・・・しかし、本当の根元にある理由は男との快楽です。つまり〇ンポです。 貴方のような考えだと、日本は将来とんでもないモラルゼロの不倫王国になるでしょう。世界一の不倫王国になるでしょうね。 自分の都合で好き放題リセット可能なら、リセットされる方はたまりませんな。人間には義務、責任、愛情が必須です。それらがなければ、動物よりも劣るということです。 もし、間違った結婚をしたことに気づいたなら、相手に率直に説明して正式に離婚すべきです。相手に隠して不倫などすべきじゃありません。

noname#230728
noname#230728
回答No.6

色々書いていますが、どれも根拠の無い妄想に過ぎませんね。

fumajimeningen
質問者

補足

実際に私の回りを観察して、実在の話です。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

こういう変態も居たのか て 新しい見解 …変態の多様化?

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.4

女性の大多数は、〇ンポが好きで男性と親密になるわけじゃないですよね。 不倫に走る女性も、たいていの場合は、相手の男の〇ンポがいいってわけじゃなく、その人との不倫関係を続けていることで、自分の脳から快楽物質があふれ出しちゃってるんだと思います。 ところで、幸せでもなく、楽しくも気持ちよくもない結婚生活を、義務感と責任感だけで続けている人が、自分の悦びを追い求めることが罪なのか、配偶者を不幸な結婚に縛り付けることは罪じゃないのか、考え方もいろいろですけどね。

fumajimeningen
質問者

補足

義務感と責任感は人間大人になれば、当然付いて来るものです。人間生活の基本です。それを嫌がるとはどういうことでしょう?貴女はティーンエイジャーかと言いたいです。 考え方が色々という問題ではありません。 日本であろうと外国であろうと、人間大人になれば義務と責任は出て来るのです。大人になって、義務も責任もない社会というのは見たことも聞いたこともありません。

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.3

なんか今凄く話題になっていますね。41歳の母親は18歳の長女以外に3人の大学生の息子がいるそうです。自分の年下の不倫相手と年齢が前後しても同年代ですね。旦那は要介護の身障者で、子供達は奨学金をもらわなければならないほどの経済状態。そんなときに熟女好きの若い男に言い寄られたのですから妻と母と言う立場を捨てて女に目覚めてしまったのでしょう。 お互いに恋愛感情を持ち、身体の相性も最高となれば、もう家庭に戻ることはないと思います。 でも、末路は何となく見えますね。恋は盲目でも甘い蜜月期間が過ぎてしまえば、男から見て20歳も年上のおばさんです。持ち逃げした奨学金の200万円も尽きてしまえば縁の切れ目でしょう。自ら断ち切ってしまった家族との縁も覆水盆に返らずで寂しい独り暮らしの老後を迎えることは予想できます。結局、美味しい目を見たのは不倫相手の若い男だけ、でもいづれ天罰は下ると思いますが。

fumajimeningen
質問者

お礼

冷静な回答ありがとうございます。 この番組のコメンテーターで若い女性がいましたが、彼女が「41才の彼女が選んだ生き方もチョイスの1つだ」と彼女の駆け落ちを生き方の1つだと認めていました。 これは現代の日本人が全く誤解していることの1つです。不倫を認め、介護を放棄し、若い〇ンポを求める生き方も生き方の1つだと言う。 これは義務、責任、を一方的に放棄するもので、「放縦」なんです。「自由の大敵は放縦である」という言葉を皆さん知らないようですね。先ず、人間は大人になれば義務や責任が出て来るのです。これに縛られるのは当然です。ましてや、結婚して夫や子供がある身なら当然です。その義務と責任に縛られるのを、丸で悪者に抑圧されているように感じる。これは異常です。そう感じるのは日本人が大人になってないからです。当然果たすべき義務や責任も果たしたくないというのは「放縦」です。 現代日本の「不倫大国」を支えているのは、こういう人たちですね。

回答No.2

ウチは結婚して8年目になるのと、現在 子供もいて2人目妊娠中、義両親とは同居してたのを解消を決意し近々引っ越しするので、その関係はお察しな感じですけど、とりあえずは家族円満なので不倫なんて全然考えないで済んでます。 しかし婚約中に正社員していた職場で精神が病みまして、寿退社を理由にしてもらって辞職。 結果的に 退社するまでに精神は自力で復活したんですが、病んでる最中は夫になる彼氏との関係ですら辛かったです。婚約解消を本気で悩んで話し合うくらい。そういう時に話を聞いてくれる異性の友達とかいたら、コロッと気持ちが行ってしまう可能性があるなあと想像します。ちんちんは、あなたの期待に背いて悪いですけど全然興味ないです。 女性は精神を癒してくれる人の方に気持ちが傾くのではないかと思いますが、肉欲の強い女性はまた違うのでしょうね。私は性欲無くないですが薄いので、あんまり性的欲求不満を外部に持ち出そうとは考えないですね。 自分の身に置き換えて考えた事もありますけど、望まないし、実行したいとは思ったことないです。そういうスリルを味わいたいとかもないです。 不倫願望そのものについては、ある種の性癖みたいなもんなんじゃないでしょうか。 気持ちに素直になった結果が不倫になる可能性はあれども、不倫したさが先に来るというのは 私には考えられません。 ま、下ネタに持っていくならば、私は結婚での性生活で満足した事は1度も無いので、それを満たしてくれる人がいるとして、それを味わってしまったら考えが変わるのかもしれませんね。 全然、望みませんけど。 知らない方が良いことだと思いますね(笑)

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

この41歳の妻にしてみれば、成熟した果物と同じで一番肉体的にもまた女性としても盛んな年齢と私は思います。そんな女性の夫が全盲で、この妻を精神的に満足させて上げる事は出来なかった。妻にしても思い切りストレスを発散させる事が出来なかった事が原因だとは思いますが、冷静になって考えてみれば分かる事で、それよりも何よりも若い男性に走ったことが、結婚している人間としての甘さがそこにあったと思います。相当夫に対して不満があったと私は思うのです。

fumajimeningen
質問者

補足

テレビでは夫も娘も登場して喋っていました。夫は全盲とは言え56才はまだまだ性的に若く、決して妻に性的な満足を与えられない肉体には見えませんでした。娘さんも父親を憐れんで母親に帰って来てくれと懇願していました。もし、妻に責任感と愛情があれば若い男と駆け落ちなんて出来なかったでしょうが、責任感も愛情もないから出来たんでしょう。 成熟した女は一杯います。その人たちが全員、性に溺れることを容認するのですか? メチャクチャな社会になりますね。

関連するQ&A

  • NTRについて

    高校3年生男です。 最近アダルトアニメを見て人妻や彼女の寝取られに対して思うことがあるのですが 1 現実で無理やり襲われて気持ちよくなったりイキ狂うことはあるんでしょうか 2 現実で無理やり寝取られて相手のことを好きになってしまったり、ダメだと分かっていても関係を続けてしまうことはあるんでしょうか 3 現実で無理やり寝取られたにも関わらず不倫相手とのセックスが気持ちよくて夫又は彼氏よりも不倫相手を選んでしまうことはあるのか 4 俗に言う寝取られ堕ちのような最初は抵抗していても徐々に開発され快楽に溺れて家族を裏切ってしまったりすることは現実に起こりうるんでしょうか 5 現実で不倫相手とのセックスに快楽堕ちして家庭があるのにも関わらず不倫相手の子供を孕みたいとおもったり心では夫を愛しているけど体が求めてしまうことはあるんでしょうか 快楽堕ちは幻想だとかアダルトアニメだからとか色々な回答を見てきましたが、見たくなくてもキャラやプレイが好みで見てしまいます(妻に黙って即売会に行くんじゃなかった)など。僕としては現実ではありえないと自分に言い聞かせていますが、やはり不安です。なので寝取られ堕ちは幻想なんだ、と安心した上で割り切ってアダルトアニメを見たいと思っています。(寝取られは好きではなく軽蔑していて、あくまでキャラやプレイが好みなだけです) 現実でこのような経験がある方や似たような体験をしたことがある方がいれば教えて欲しいです。 また、同じ悩みを抱えている方や意見がある方は教えて欲しいです。

  • 不倫している男性教えてください

    夫40歳、私38歳 娘7歳です。娘が1歳の時から夫が不倫をして家庭を省みないので一度は娘と家をでて調停寸前までいきました。今から4年前です。しかし夫のやり直したいとの言葉を信じて元に戻りました。もちろん相手の女と別れた事前提です。しかし先日まだ同じ相手と続いている事が判明。6年も付き合っていることになります。さすがにあきれ果てて「家族を捨てて彼女と一緒になれば?」と言いました。夫は不倫関係を認めず離婚する気もないといいます。どうすれば不倫をやめてくれるでしょう?夫はいったいどうしたいのでしょう?私は不倫を容認する気はありません。

  • DV夫はどうして相手を暴力で支配するの?

    最近恋人に暴力を振るうDV夫が話題になっていますが、どうしてDV夫は配偶者を暴力で支配しようとするのでしょうか。性的な快楽や精神的な繋がりによって支配する方法を選ばないというのは何故なのでしょうか。

  • 30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです

    30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです。 先日、W不倫相手の男性に振られました。 私は夫とはセックスレスで、体については女性としての扱いを受けておらず、できれば離婚してでも不倫相手と一緒にいたいと思っていました。 振られた理由は、こどもができてからは奥様とはセックスレスだと聞いていたのですが、最近急に『旦那とエッチするのは夫婦なんだから仕方がない。俺とするのが一番気持ちがいいと思ってくれればそれでいい。』などと言い出した為、問い詰めたところ、先月海外旅行先で奥様としたということでした… もともと、奥様とこどもが一番大切で全く離婚する気はなく、私は日常の癒やしだと言われていましたが 気持ちを求めることはできないけれど、なんとか、体だけは私を抱いてくれている…という思いで 彼からのエッチなことに対する無理難題と、一生不倫だという辛さに耐えていましたが気持ちが崩壊し、彼が一番嫌がる内面的なことをしつこく聞くという行為をしてしまい(なぜ二人抱けるのか?など) 『今後も妻を抱くし、男と女は違う!夫婦間のことを言い出したら終わりだ。冷めた。』と言われ別れました。 私にしたように奥様を抱いていると思うと気が狂いそうです。 不倫は、男性にとって妻も不倫相手も抱くというのは当たり前なのでしょうか? 不倫だったのに、こんなことを言っている私がバカすぎるのでしょうか? 今も好きで好きで好きで、だけど、もし復縁できても彼は2人を抱くのだろうと思うと、辛く、気持ちをどうしたらいいのかわからず途方に暮れています。 不倫前提でこちらが好きなのであれば、どんな扱いだろうと耐えるのが道理でしょうか? もしくは彼を忘れるためにはどうしたらいいでしょうか? ご助言をお願いいたします。

  • 娘に嫌がらせの手紙(夫の不倫を知らせる)

    子ども宛に(高校生の娘)嫌がらせの手紙が来ました。内容は父親(私の夫)が今まで不倫をしていて酷い男だと知らせるような内容です。こんな場合犯罪として警察は取り合ってくれるでしょうか? 手紙の封筒は大手予備校や大学名が書かれているので何も疑わずに娘が開封してしまいました。これは犯罪にならないのでしょうか?内容としては脅迫などはなく夫が過去も今も不倫をしているというものです(お恥ずかしい事に不倫は事実かもしれません) 大人宛ならともかく子ども宛にこんな手紙を出して来る事は犯罪として扱われないのでしょうか? 手紙は宛名も内容も全てパソコンで打たれたもので筆跡等はわかりません。 補足 娘宛なのは 私宛だと夫が不審がって手紙を破棄したり家族に見せない可能性があるからではないかと思います(私が先に見つければ別ですが)娘宛なら(大学や予備校からで)夫が開封する事はないと思ったのではないでしょうか? 娘の通っている高校宛に娘に宛てて同じ手紙も出して来ました(間違いなく娘の手に手紙が届くようにとしか思えません) こんな異常な行動も警察は家族の(子ども)危険と見なしてくれないのでしょうか?

  • 既婚女性に質問です。

    あなたの夫が仕事で非常に大事な取引があり、その取引を成功させれば夫は会社でかなり大きな出世に繋がる手柄になるのは間違いないとします。 そんな大事な取引ですが、相手は中々一筋縄で簡単に行かない相手であなたの夫も中々話を上手くまとめることが出来ず数週間が過ぎました。 そんな追い詰めれている時ですが、休日は少し気分転換をしようとのことであなたは家族で外食に出かけたとします。 そしてその外食先でたまたま、その取引先の男と遭遇します。 もちろん、プライベートの場なのでそこは少し挨拶程度に話をしてお互い別れます。 ですが、その数分間の会話でその取引先の男は人妻のあなたに男として好意を持ってしまうとします。 そこまでなら特に問題はないし、世の中にはよくある話ではありますが、ここから話しが面倒になります。 なんとその男はあなたの夫に、奥さんと一度だけでいいから二人っきりで食事をさせてほしいと要求をしてきました。 普通なら、そんな要求は夫も断るでしょうが、なにせ会社で大きな出世に繋がる仕事で、しかもそれが上手くいっていない為、会社からもかなりプレッシャーをかけられていて、精神的に極限まで追い詰めれていたあなたの夫は、そのことについてあなたに相談をしてきます。 その時、あなたはどうしますか? 1、そんなふざけた話は受けられないと断る 2、別に身体の関係を結ぶ訳ではないし、食事くらいで夫の出世に貢献できるならいいことだし問題なく受ける。 3、もちろん、その話は受けるが、ただ食事をするだけではなく、食事中にとにかくその男を魅了し自分に徹底的に惚れさせ旦那にとって都合よく動く男に変貌させる。 4、そんな話を持ってくる時点でありえないので、夫との離婚を考える。 5、夫公認で他の男と二人っきりで食事をできるし、ここで自分が浮気しても夫は自分を責めることはできないと思い、これはチャンスとばかり、その男と不倫をする。 他にもなにかあれば回答して下さい。

  • 女性の方、不倫サイトに求めるものは何ですか?

    先日、不倫サイトで30代の既婚女性と知り合いました。 彼女、私(40歳)のメールを読んで、知的で趣味が高尚で ハイソな雰囲気があるetc.って印象を持ってくれて います。 余談ですが、私は身長178でややスリム、大手会社員、 趣味は読書、スポーツ、など幅広いほうかなと思います。 彼女は、162cmの普通体型(とのこと)、会社員、で 好奇心旺盛そうで、私のいろんな知識や話題が豊かなの で、これからいろんなこと教えてくださいね、って言って くれてます。明るくて優しい印象な彼女です。 彼女は家庭に不満はないけど毎日通勤の繰り返しで、 生活に少し変化を求めたり、寂しいときに甘えられる男の 人が欲しいという動機で投稿したと言ってました。 それで本題ですが、不倫サイトに出会いを求める女性の人 の目的はどんなことなのでしょうか?  私は、女性の気持ちを考えれば、やはり心のつながりとか やすらぎとか癒しみたいなメンタルなものをまず満たして あげたいと思っています。そのうえで実際にデートして お互いの心の距離を無くしていって心満たされるひととき を分かち合えたら、あとは成り行きというか自然なかたち で身体のつながりを求め合いたいという気持ちは持ってい ます。 女性の方々のご意見を参考にさせていただきたくて、 質問してみました。

  • 夫が会社の女性と不倫しており、その女性はバツイチで孫もいるようです。

    夫が会社の女性と不倫しており、その女性はバツイチで孫もいるようです。 約一年前から関係があったようで、夫も大きな病気をしてから頭がおかしくなっているのだと考えたり、その女性もその会社でよく不倫相手浮気相手をしていると聞きました。 相手の奥さんに自分の存在が分かるようにするらしいです。 私はそのうち夫が飽きるだろうと思っていたのですが、娘が感づいてしまい、夫の携帯を見て、不倫相手とのメールや画像を見つけてしまいました。 娘は夫の不倫相手に、夫の携帯から嫌がらせのメールや無言電話を何度かしたそうです。 不倫相手のアドレスや電話番号も控え、非通知電話や嫌がらせ電話をしたと話しました。 娘にしたら、病気の際、死んでしまうのかもと心配したのに!という気持ちで腹が立っているのは分かります。 夫にも何度か嫌がらせメールをしたようです。 私は、娘や私にバレるように仕向けられ離婚させようとしてるなら思う壺だと何もしませんでした。 でも、夫が徐々にしつこいその女性に精神的にきている事や、病気で体にもきているのにsexを強要する相手の女性を告訴する相談を友人にしようと思っています。 ですが、娘がした嫌がらせで逆に名誉毀損を訴えられたりするでしょうか? 知っている方よろしくお願いします。

  • 男性の心理

    別居中の夫(42)が別居して1ヵ月後に出会い系で知り合った女性(38独身)と交際中です。夫が彼女を誘うのが、ほとんどつい最近まで家族と過ごした場所なんです。ひととおり、彼女もまわっているのではないでしょうか。男って、ひとによるかもしれないけど、不倫相手と家族の思い出の場所に行きたいものでしょうか?私なら、違う所に遊びに行くと思いますが。子供から引き離されたショックで、普通じゃなくなったのでしょうか?私は夫の心情がわかりません。教えてください。

  • 不倫している女性に聞きたいです。

    不倫している女性に聞きたいです。 そろそろ浮気が発覚してから半年。 そして、彼女と夫がホテルに入り、駐車場でばっちり出会ってから1カ月。 彼女も不倫がばれていることを知っています。 そして、その後も夫との関係を続けています。 いろいろ考えました。 私は、自分のためにも、子供たちのためにも離婚はしない方向でずっと考えています。 夫は「もう元には戻れない、別れよう。」 そして、月日は過ぎ、具体的に子供との別れを考えたのか、両親に告げることを考えたのか 尋ねると、 「わからない、俺は考えないからね。」 私は本当に夫を心から信頼しているし、浮気なんてことで、自分を傷つけて 苦しんでいないで、戻ってきてほしい、と思っています。 不倫をしている女性に聞きたいです。 妻にばれても、不倫を続けているのは、結婚したいからですか。妻と別れさせたいだけですか。 私も独身時代に不倫経験者ですが、相手の家庭を崩そうなんて、全く考えてなかったです。 ただ、気分よかったから。体の相性がよかったから。だけです。 もし途中でばれてたら、さっさと逃げます。 でも、夫の彼女は、妻にばれても変わらず、より一層夫を我が物にし、 家族から夫の時間を奪っています。 もしかして、本気なんでしょうか。20も年上で、四捨五入すると50歳の夫に?? 不倫の女性、どうですか。20歳年上の男でも、奪いとりたくてつきあっていますか。 もし妻が直接訪ねてきて、 「ご迷惑をおかけしています。夫の将来にはあなたの存在はありませんが、 それでも、夫とつきあって、私たち家族をばらばらにしてしまうことは、 あなたの希望に沿っていますか。」 なんて聞かられたら、どうしますか。 夫には秘密で彼女と会いたいのですが、彼女の立場としては、その秘密、守れますか。 すみません、勝手な質問ですが、答えられる方よろしくお願いします。