• 締切済み

NTRについて

高校3年生男です。 最近アダルトアニメを見て人妻や彼女の寝取られに対して思うことがあるのですが 1 現実で無理やり襲われて気持ちよくなったりイキ狂うことはあるんでしょうか 2 現実で無理やり寝取られて相手のことを好きになってしまったり、ダメだと分かっていても関係を続けてしまうことはあるんでしょうか 3 現実で無理やり寝取られたにも関わらず不倫相手とのセックスが気持ちよくて夫又は彼氏よりも不倫相手を選んでしまうことはあるのか 4 俗に言う寝取られ堕ちのような最初は抵抗していても徐々に開発され快楽に溺れて家族を裏切ってしまったりすることは現実に起こりうるんでしょうか 5 現実で不倫相手とのセックスに快楽堕ちして家庭があるのにも関わらず不倫相手の子供を孕みたいとおもったり心では夫を愛しているけど体が求めてしまうことはあるんでしょうか 快楽堕ちは幻想だとかアダルトアニメだからとか色々な回答を見てきましたが、見たくなくてもキャラやプレイが好みで見てしまいます(妻に黙って即売会に行くんじゃなかった)など。僕としては現実ではありえないと自分に言い聞かせていますが、やはり不安です。なので寝取られ堕ちは幻想なんだ、と安心した上で割り切ってアダルトアニメを見たいと思っています。(寝取られは好きではなく軽蔑していて、あくまでキャラやプレイが好みなだけです) 現実でこのような経験がある方や似たような体験をしたことがある方がいれば教えて欲しいです。 また、同じ悩みを抱えている方や意見がある方は教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.3

ほぼ無いでしょうけども、2%くらいはそういうこともあるんじゃないでしょうか。あるいは無理やりされてるようだけど本当は相手も最初からまんざらではなかった場合も、わずかながら、皆無ではないということも。

  • yume358
  • ベストアンサー率52% (571/1084)
回答No.2

アダルトアニメばかりでなく、実写でも、作品ですから全て作り事であり設定です。アダルトの人妻作品に出演する人が、人妻であるはずはないのに、あなたのようにそれを信じて、「こんな素敵な人とセックスレスなんて、どんな旦那だろう」とコメントをする人がいますが、設定と思えないのが不思議です。大抵風俗嬢をスカウトして人妻設定し、「裸は恥ずかしい」などと言わせているだけで、アニメならしたい放題、どんな状況設定も作れます。冷静になりましょうね。

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4165)
回答No.1

高校生なんですよね? まだ、現実と妄想の区別もつかないのは、今後、非常に危険です。 Adult videoだけではなく映画でもそうですが、妄想を規定内で表現し映像化した作品です。 質問の1については、「無理やり」と言う事ですので、 刑法第177条の「強姦罪」にあたり「三年以上の有期懲役」になります。 それ以外でも、場所によっては「建造物不法侵入」やその他もろもろの罪状が付くことになります。 質問2については、相手によります。襲われた相手が自〇することさえあります。その時の償いについて、どの様にするのか? 質問3については、「不倫」と「強姦」は似て非なるものです。勘違いしない方が良いですよ。 強姦は、刑法で処罰されますが「不倫」は民法の「不貞行為」で民事事件として扱われますので、全くの別物です。 現実は現実で、それ以上でもそれ以下でもないです。 妄想と現実の区別を付かない方は、できればTV番組やネットにも繋げて欲しくないのが昔からネットに携わって来た者の意見です。

関連するQ&A

  • 中1の息子への性教育について

    先日、パソコンのゴミ箱機能をチェックしていると、 アダルトサイトの画像が入っていました。 中1の息子が見て、私に見つからないように削除したようです。 インターネットのフィルタリングをしていなかった私が悪いのですが、 中1にもなると、性に興味を持つ事も普通の事だとも思います。 が、その画像(アダルトアニメでした)が、 極めて卑猥な内容で(3人で・・だったり、無理やり・・だったり) ・・・内心ショックを受けています。 (主人に相談すると興味を持つのは当たり前の事だから・・・と、  相手にしてくれません) 性へ興味を持つのは当たり前の事ですが、 アニメの内容は当たり前ではないと思い、 息子に対して、 しっかりとした性の話をしなくてはいけないのではないか? と、思うのです。 このままでは、セックス=快楽という考えになるのではないのか。 性犯罪を犯してしまうのではないのかと、不安でなりません。 ・18歳以下は、こういったアダルトサイトを見てはいけないこと。  (これからはフィルタリングをすること) ・セックスは快楽を得るだけのものではないこと ・興味本位ですることではないこと。 などを、息子と話したいのですが、 他になにか伝えておくべき事はないでしょうか? 思春期の息子さんをお持ちの方、 ベテランのお母様の回答をお待ちしております。

  • 既婚男性に質問です。妻がいやらしくても引きませんか

    結婚16年目です。 夫とは4年ほどセックスレスでした。 4年ほど前に大きなけんかをし、そのままレスに突入。 正直結婚生活自体がもうダメかと思いましたが、関係は徐々に修復され最近は仲良くやっていました。 そんなところに、夫と取引先の女性との不倫が発覚。 夫は即答で彼女と別れるといいました。私が彼女から念書が欲しいというと、その話もすぐに相手にしてくれて、当然ながら夫からも念書を取りました。 私にも悪いところがあったので、夫の気持ちが他の人のところに行ってしまったことに少し責任を感じています。 夫も私に謝り、私からの非難も受け止め、大体のことは整理できてきたところです。 そんなところで、夫と久しぶりにセックスをしました。 自分でもびっくりするぐらい感じてしまい、夫のことが愛しくて仕方がない自分にも初めて気が付きました。 それが朝の出来事で、その日出かける用事があり、出先でもそのことが頭から離れず、レスになる前は月に1~2回だったのが、私から求めて2日で4回してしまいました。 こんなに久しぶりで、こんなにいやらしい私でいいのかと夫に聞くと、「いいよ」と言ってくれました。 次の日に、久しぶりにどうだったかと聞くと「よかった」といいます。 もともと私たちは体の相性がよかったとも言います。 私は愚かにも「不倫相手と私がどっちがいいか」と聞いてしまいましたが、「比べられないけど、セックスは、よっぽど嫌な相手じゃなかったら受け入れられる。不倫相手はそんな感じ」と言っていました。本当かどうかはわかりませんが... 不倫相手とのメールをすべて見ましたが、ネット上で見かけるような、不倫相手だからこそできるプレイみたいなセックスはしてなかったようです。会う回数も、それほど頻繁ではなかったようです。 そこで、男性の方々にお聞きしたいのですが、妻の感度がものすごく良くなってしまうことに 男性は引いたりしないのでしょうか...

  • 私の推しキャラと友人の推しキャラ

    私は女で相手は男です。 あるアニメの推しがお互いあるんですが、 相手は私の推し以外(好きといっているキャラ) のグッズを買いました。 そのアニメのキャラは10人位なんですが 明らかに私の推しを避けた買い方でした。 推しキャラを交換とかもできないですよね。 私と相手のキャラ合わせて全員見たいな。 何だか変な気持ちに成りました。 私は好きなキャラが被ると嬉しいのですが 向こうはどんな気持ちでそんなこと するんでしょう…。 友達に嫌われてるんですかね? 馴れ馴れしくてすみません。 相手の気持ちが分かるかたお願いします。

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • 結婚前からセックスレスなのですが・・

    30代前半の主婦です。 お見合いで結婚し、3年目になりますが結婚前からセックスレスで一度も夫とセックス したことがありません。 断られていて、今ではただのパートナーと思うようになり、私も夫とはセックスしたくなくなりました。 欲求不満で遠距離の既婚者の方とたまに不倫しているのですが お相手も子供ができないようで私に子供を作ってくれといっています。 私もこの年でリミットがせまってきているので誰の子でもいいので産みたい気持ちもあります。 セックスレスなのに田舎なので女の私が不妊症で悪いような言い方をされ、いつも悲しくなります。 セックス以外はとても豊かな生活ができているので離婚したくない気持ちもあります。 将来のことを考え子供をとるべきか、今の楽な結婚生活をとるべきか毎日頭がいたくなるくらい 悩んでいます。 私は不倫相手とは結婚する気はなく、産むとなるとシングルマザーになると思います。 不倫相手と子供を作らないで夫と離婚することは、結婚と子供両方を失いかねないのでできません。 私はどうするべきでしょうか?

  • 中出しについて

    いつも避妊しません。 生の方が気持ち良いのでつい。 それでいつも中出ししてしまいます。 妊娠はしないんですが。 出すときに抜きぎわで出すので奥で出しません。 快楽を考えるとやめられませんが 中出しは女性は嫌でしょうか? 私の相手は良いというのですが。 でも責任はとっての事ですが。。 セックスって快楽だと思うんでいいと思いますがいかがでしょうか?

  • 不倫した夫とのやり直し

    結婚15年、30代後半の妻です。子どもが二人いて仕事をしています。 昨年夫が同僚とW不倫して、さんざんもめた後、やり直すことに決めました。 不倫がばれてすぐ夫は私に謝罪し、不倫相手と別れると言いましたが、かなり本気なのと、同じ職場なので何度も再燃しそうになったため、私が不倫相手に慰謝料請求の内容証明を送りました。 それがきっかけで二人は完全に別れ、夫婦で何度も話し合った末にやり直すことになったのですが、半年以上たっても夫の態度が煮え切らないのでやり直す気持ちが失せています。 夫婦で遊びに出かけることもあるし、セックスも週に一度程度ありますが、お互いに愛し合っているという実感がいまいち持てず、「ああ、この人のことを好きだなあ」という気持ちが、セックスの時以外、わいてこないのです。 また不倫後夫からは本音を書いたメールをもらいましたが、そこには、 ・結婚は自分から積極的にプロポーズしたのではなく、流れでなんとなく一緒になったので、切実に私を愛していると思ったことがない。 ・不倫相手のことは可愛い、守ってあげたい、と強く思ったが、私に対してはあまり愛しいという感情を抱いたことがない。でも好きだし長年の信頼関係がある。 ・これから家族としてやっていきたいのは確か。でも私が期待するような男女の愛情は持てないかもしれない。 といったことが書いてありました。 私は絶望し、やっぱり夫とはやっていけないと思いましたが、家事や育児にはとても協力的だし、夫は私のことを「大切だし、大好きだ」と言います。 いい年をこいて愛情の定義とか、恋愛がどうこうとか言うのも気がひけますが……結局夫は女性としては不倫相手のことを愛しているけれど、子どもや体裁を捨てたくなくて、しかたなく私を選んだように感じられてしまいます。 発覚から一年半がたち、一時は崩れた私の心身や、不安そうな子どもたちの表情も、ずいぶんよくなってきました。 このまま細かいことは気にしないで家庭を維持していけば、いい夫婦になれるのかなあ、というあきらめや妥協に似た気持ちもあります。 夫が、やっぱり不倫相手より私がいい、とか、不倫相手に血迷った自分がばかだったなど、はっきりと後悔を示してくれたら私の気持ちも違っていたかもしれません。 夫の不倫相手は客観的にみると既婚者に言い寄るとんでもない女かもしれませんが、不倫さえしなければ悪い人ではありません。 私も面識があるのですが、おとなしく、常識的で、しっかりした女性だと思っていました。 なのでどうしても私の心の中には、不倫相手より劣っているから夫に愛されないんだ、という卑下した気持ちが根付いていて、打ち消すことができません。 そして夫には愛されたい、と強く思います。 まとまりのない文章になりましたが、気持ちの持ちようや、考えの切り替え方、夫婦やり直しに関するアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫中の男性に質問です

    実は、以前主人は不倫をしていました。 その時に、彼女関係を持ちながら、私が夫の浮気に気付くまで私とも変わらずセックスをしてました・・・ 夫の浮気が私にバレてからは、私に触れる事も無くなりセックスレス状態です・・・ 妻との離婚は考えていないにしても、自分が本気の不倫をしてた場合、奥様に不倫してる事を悟られない為に、奥様ともセックスをしますか? 奥様とセックスをするという方は、どのような気持ちで妻を抱くのでしょうか? また、本気の不倫をしたら、妻とのセックスは出来ないと言う方はいらっしゃいますか?

  • 不倫をしたい気持ち男女を問わず教えて?

    私は妻以外の女性を知りません。不倫をする方は何を目的にするのでしょうか?1SEXを目的なのか?2話し相手を目的なのか?3自分の気持ちを癒したい為なのか?4妻(夫)には満足できなくて他に求める為なのですか?率直な気持ちを教えて下さい。

  • 夫に好きな人ができたと告げられて。

    結婚生活4年、夫婦ともに32歳で子どもはいません。 夫はもともと、不倫は嫌い、不倫なんてする奴の気が知れない、という真面目な考え方のひとでした。でも、職場にものすごくタイプの看護師さんがいたようで、彼女も以前から夫に想いを寄せていたようで、舞い上がり不倫関係となったみたいです。夫の様子がいつもと違うので変だなと思い携帯を見せてもらったところ発覚。このときはまだ関係が始まって1ヶ月くらいです。夫からは、私より相手のほうが好きであること、私のことはもう前のように思えないこと、自分のことをもっと見て欲しかった(私は仕事が楽しく、そちらに夢中になりがちなところはありました...)という不満など告げられ、離婚したいと言われています。そして、その後もバレないように相手のお家へ毎日通い続ける日々。ものすごく悪い夢 を見ているような気分です。毎日動悸も止まらず、これが現実だなんて思いたくもない!という気持ちでいっぱいです。何をしていても涙がポロポロと溢れ出てきます。。こんな現実を、受け入れられるときはくるんでしょうか? 夫は、慰謝料も払うので離婚してほしいと言ってます。