• ベストアンサー

耳が

はじめまして。 片耳が詰まるような変な感覚がします。(左耳) 痛みは無いのですが、頭痛が少し... 音も聞こえにくく、時間があればすぐ気にしてしまいます。 ...この症状は何かの病に関係があるのでしょうか? また、直す方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.3

総合病院等の耳鼻咽喉科に行って「耳」が得意な医師の診察を早く受けた方が良いです 発症して時間が経過すると共に治り辛くなります

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.2

滲出性中耳炎かなーって気もしますが。 耳鼻科を受診してみてください。

回答No.1

色々な原因が考えられますが、耳鼻科で診てもらうしかないですね。耳の中を見れば、すぐ判ります。