• ベストアンサー

サイトが見られない

GC508Sの回答

  • ベストアンサー
  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)
回答No.2

Adblockを外してくださいと言っていますが、それをアンインストールしたら 見られる可能性が高いですが、私なら「Adwcleaner」を入れますが・・・

HAT
質問者

お礼

Adblockを入れてないのでよく分からないのですが、Adwcleanerと言うのを調べてみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • AdBlock Detected!が特定のサイト

    Windows10を使っています。 AdBlock Detected! Please disable AdBlock in the browser and click here とずっと出てきます。 AdBlocker Plusというのを入れましたが、拡張機能からアンインストールしたのですがどこかに残ってしまっているのでしょうか。 Chromeをアインインストールしてまたインストールしてもやはり特定のサイトだけ行けません。 助けてください。 これはスパイウェアなんでしょうか? 同じサイトをエキスプローラーでやるとつながります。 Chromeだけブロックされてしまいます。。。

  • ホームページをアップロードできないので,教えて下さい。

    ホームページをどうにか作って,やっとサイトの転送をしたのですが,インターネットで見ると This is sample index.html. Please replace this page to your index.html. thank you. と出てしまいます。OCNのページオンでやっていいるのですが,どうしたら良いでしょうか?

  • ツイッターでエラーメッセージ?

    ツイッターを使っていたら以下のメッセージがでてきました。 どういった意味でしょうか? Your account may not be allowed to perform this action. Please refresh the page and try again.

  • public_htmlについて ・サイトが開けない

    public_htmlについて質問です。よく見るサイト (大学の公的サイトであって、私が自分で作成したサイトではなりません)がいきなり以下の表示が出てみれなくなりました。いくつか自分でも調べたのですが、いまいち原因がわかりません。 To change this page, upload your website into the public_html directory どうすればまたそのサイトを開くことができるでしょうか。わかる範囲で教えていただけると幸いです。因みに使っているパソコンはMacbook Proです。

  • 海外サイトからの返事の翻訳をお願いします(>3<)

    いつもこちらではお世話になっております。 海外のお店で商品を購入し、海外の転送サービスの会社を挟んで商品を配送してもらっている段階です。 なんとか、WEB上の翻訳サイトでここまでいけたのですが、以下文章の意味がどうしてもわかりません。 お手数ですが、簡単で結構なのでご教授ください。 <状況> ショップから転送サービスの会社に荷物は届いています。 メールにて「配送先は変更できるか?できなければそれでいいので、早く商品が欲しいので送ってくれ」と私からメールする ↓ <返事> Unfortunately We can not change the delivery location - Please contact your bank for the exact refund amount. This amount will be between .01 and 1.00 USD and can take 1-4 days to appear on your account depending on your bank or credit card company. Once you know this amount please let us know in this log so we may verify your credit card and activate your account. Please Click here to view demoThank you! 7/3にこの会社からの送料と手数料がクレジットカードにて請求があがっております。この返事がきたのは7/7です。 かいつまんでカード会社にあなたを確認してからだから、発送まで1~4日かかるよ~もうちょっと待ってね。みたいな訳でいいのでしょうか? それにしても、7/3にカード請求できているので、 7/7にこの返事はおかしいな~っと思っています。 何かこちらから返答をしないといけないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 転送できません

    ホームページビルダー11でサイトを作成し、転送したんですが、うまく転送されてません。 転送を完了させ、InternetExplorerにURLを入力すると、 This is sample index.htm. Please replace this page to your index.htm. thank you. とページ上に表示されます。 何がいけないのでしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サイト転送時のエラー対応

    ホームページビルダーでホームページを作成し、OCNのPageOnを利用してサイト転送したのですが、下記のようなエラーメッセージが出ました。 -------------------------------------------- This is sample index.html. Please replace this page to your index.html. thank you. -------------------------------------------- OCNのホームページに当該エラーの対処方法が紹介されており、http://page-on.ocn.ne.jp/faq.html 「トップページのファイル名を「html」にする」旨の指示があるのですが、私が作ったサイトのトップページのファイルを確認すると既に「html」と設定されているのですが、他に何か問題があるのでしょうか。 対処方法を教えてください。

  • どのようなサイトを開いた跡なのか?教えて下さい。

    どのようなサイトを開いた跡なのか?教えて下さい。 夫と一緒にパソコンを共有している女性です。 最近の検索履歴を見てみたら 1)HOME.ASPX?VER=14.0.8096 2)POWERED BY SUPPORT SOFT このような跡がありました。 1)はBingというYahoo!みたなページが出てきて 2)はYou must enable javascript to view this page. For more information on how to enable javascript, see your web browser's help. と出てきて、セキュリティー保護のためコノコンピューターにアクセスアクセスの 可能性のあるスクリプトやactivexコントロールを実行しないように インターネットexplorerで制限されています。オプションを表示するには ここをクリックして下さい。 などと出てきました。 考えられるものとしては、 ・風俗やエロいサイトを検索していたのでは? ・夫が留守中に私がどんなサイトを検索していたのかを調べていたのでは? この二つが考えられますが、この答えは合っていますか? それとも、こういうことだ!とはっきりわかる方がいしゃっしゃいましたら 教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。 当方、パソコンについては全くの初心者です。 メールとwebサイトを見るくらいしかできません。

  • 動画サイトについて

    Veohという動画サイトのことで相談したいのですが、 最近までは問題なくみれていたのですが、昨日からみれなくなっていて困っています。 動画を再生するためにロードしたあとに(We are unable to load your video at this time. please try again later.) と表示され、何度更新しても同じメッセージが表示され動画が再生されることがありません。 なにかわかりましたらよろしくお願いします。

  • 海外サイトの通販を利用したらこんなメールが来ました。教えて下さい。

    先日ネッタポルテという外国のサイトで通販を利用したところ、このようなメールが届きました。 私のクレジットカードにいくらか還付したのでGBP(?)を調べて教えて下さいということなのでしょうか・・・ 英語と海外通販に詳しい方、教えて下さい。 お願いします! Unfortunately, we are unable to verify the cardholder's billing address with the card issuer. For your security, we must now perform an additional verification procedure to confirm card ownership before we can dispatch your order. We have refunded a small amount in GBP to your VISA card xxxxxxxxxxxxxxxx. To verify card ownership and complete your order, please contact your card issuer and find out the EXACT amount in GBP refunded to your card. Once you have confirmed the amount, please reply to this email and provide us with this value so your order can be dispatched. Please note that it may take a few days for the amount to appear on your account. We apologise for any inconvenience caused and look forward to hearing from you.