• 締切済み
  • 困ってます

ツイッターでエラーメッセージ?

ツイッターを使っていたら以下のメッセージがでてきました。 どういった意味でしょうか? Your account may not be allowed to perform this action. Please refresh the page and try again.

みんなの回答

• 回答No.1
noname#195146
noname#195146

>Your account may not be allowed to perform this action. Please refresh the page and try again. 「あなたのツイッターアカウントは、ただいま行った操作が許可されていない可能性があります。(念のため)ページを再読み込みして、もう一度お試しください。」  何か操作したときにエラーが生じたということです。PCのブラウザであれば、今見ているツイッターのページのリロード(回転するようなアイコンをマウスでクリック、キーボードのF5キー)を行って、もう一度やってみると、うまくいくことがあります。  もしそのエラーになった操作が必要なければ行う必要はありません。何度試してもうまくいかないようなら、おそらくはできない操作(ブロックされている相手への返信等)と思われます。