• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Twitter(ツイッター)の新規登録について

Twitter(ツイッター)の新規登録をしようと、名前やアドレスなどを入力して、最後に「アカウントを作成する」をクリックすると次のような文言が出て、登録ができません。 英語の意味が分かりませんし、上手く新規登録をする方法をご存知の方がいましたら教えてください。 時間を空けるなど何度も行っているんですが。。 Holy account creation!While we appreciate your enthusiasm, in order to control abuse, we limit the number of accounts you can create per hour. Please try again in 60 minutes.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一定時間内にアカウントを大量に作ってはいないでしょうか? Twitterでは一定時間内に複数のアカウントを作ることを制限しています。 また、時間を空けるとはどの程度なのかにもよりますが、最後にそのメッセージが表示されてから1時間待たないと新規アカウント作成はできません。 待っても表示されるようなら、ブラウザのキャッシュを削除してみてください。

質問者からのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。