• ベストアンサー

糖質過多の方が悪?

太りやすいとか血糖値や糖尿で何かと悪く言われる糖質ですが、個人的には脂質過多の方が腸内に張りを感じて不快です。 糖質か脂質かでも個人差があるのですか? 糖質と脂質の組み合わせは最悪ですか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230703
noname#230703
回答No.1

何が体に影響するかなんて、人それぞれ違います。 僅かな量でも影響のある人もいれば、検査ではチェックされても全く影響しない人もいます。

質問者

補足

どうして体とはこんなにも面倒なのでしょうね。