• 締切済み

「尊大な態度」で何が悪い?

先日、ある政治上のスキャンダルについて、 非常に尊大な態度をとる国務大臣が批判されましたが、 恋愛という観点において、 尊大な態度をとる人物と交際することにおいて、 おたがいの関係を良くするための「コツ」とは、 どのようなものでしょうか? 別の言い方をすれば、 「プライドの高い人」と交際するための「秘訣」とは、 どのようなものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#230625
noname#230625
回答No.1

質問タイトルと政治家の話と恋愛における点と観点がまとまっていないので、何を質問したいのか分かりません。

noname#232534
質問者

補足

>「プライドの高い人」と交際するための「秘訣」 すでに質問の内容が記載されています