• ベストアンサー

青色申告

いつもお世話になっております。 今まで 収めた税金は全て返還されてましたが 今回 一部しか戻らない状況です。 自分で会場でパソコンに入力したのですが 保険料控除証明書を忘れたので諦めて帰宅しました。 自宅でやってみようと思うのですが数社からの給料と 保険料控除証明書の金額の入力の他に何か入力すべきものはありますか? 宜しくお願いいたします。 (独身です、不動産収入はございません)

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

健康保険、年金、生命保険、地震保険、給与所得控除、 給与所得特定支出控除 http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1415.htm などなど。 すでに源泉された分も計算に入れます。 今回というなら前回の申告書を参考に。

GTZ
質問者

お礼

早々に御返事有難うございました。 そうですね!健康保険もありましたね また宜しくお願いいたします。