解決済み

彼女が欲しいと思わない時期ってありますよね?みなさ

  • 困ってます
  • 質問No.9477589
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 2% (1/34)

彼女が欲しいと思わない時期ってありますよね?みなさんはアレどうやって克服されましたか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (163/775)

kenkentarodesu1さまはじめまして。のんです。

彼女が欲しくない時期ですかぁ。

私は女の子だから、『彼氏が』になるのかな。


趣味に没頭する。っていうのはよく聞きますよね。

仕事に情熱を、みたいなのもまたよく聞きます。


私でしたら、同人誌漁りに行きます。


同人グッズ買い込んで 気を紛らします。
補足コメント
kenkentarodesu1

お礼率 2% (1/34)

趣味に没頭する。最高ですね!仕事頑張ります!
投稿日時 - 2018-03-14 08:37:43
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (410/1543)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
いや違います。
彼女を特に欲していないのだから何を克服するのだろうって思ってあなたに聞いたんです。
彼女を欲しないことが何か問題なんですかと聞いたんです。
欲しいのにできないとかでは無いのだから何もせずとも良いのでは?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (357/2420)

欲しいと思ってないなら作らなければ、いいので克服する必要あります?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (410/1543)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
アレって彼女が欲しくない時期のことですか?
彼女を欲しないというのは病気やメンタル面で問題があるのでしょうか。
違う意味なのかしら。
お礼コメント
kenkentarodesu1

お礼率 2% (1/34)

彼女を欲しないのってそんなに気が病んでますかね??w
投稿日時 - 2018-03-14 08:38:18