• ベストアンサー

この時期、みなさんが着ているパーカーとは

栃木県在住の20代です。 この時期、みなさんが着ているパーカーってなにかと思いまして、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.2

東北は寒さが厳しいので、着るならボア入りがほとんどです。 春頃はカラフルな色を着ている人が多いです。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

20代ならもうパーカーを卒業しましょう、子供じゃないんだから^^

0522042
質問者

補足

なにをおもに着たらよいでしょうか?おしえてください。