• ベストアンサー

この時期、みなさんが着ているパーカーとは

栃木県在住の20代です。 この時期、みなさんが着ているパーカーってなにかと思いまして、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.2

東北は寒さが厳しいので、着るならボア入りがほとんどです。 春頃はカラフルな色を着ている人が多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

20代ならもうパーカーを卒業しましょう、子供じゃないんだから^^

0522042
質問者

補足

なにをおもに着たらよいでしょうか?おしえてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【春着を、着始める時期 とは】

    栃木県南部在住の20代です。皆さん(栃木県在住の方)、春着は、いつ頃から、着はじめるんでしょうかね?

  • 黒のパーカについて

    ジャケットの代わりにもなるので、 普通の丈で、黒の六分袖のパーカを買おうと思っているんですが、 これからの時期まだまだ沢山活用できますかね? 重たくないかなとか、暑そうに見えないかなとかで心配でorz 暑くなったら、少し袖を上げて着るつもりです。 皆さんは黒のパーカ、どう思いますか?暑そうに見えますか? 宜しければ意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • パーカーの着方

    先日レストランで、ちょっと薄手のニットパーカーの中にキレイ色のタートルTシャツを重ね着している人を見かけて かわいい着こなしだな~と思い、自分も真似してみたくなりました。 でもこの時期パーカーだけでは寒いので、上にアウターを着ることになりますが、その際パーカーのフードは アウターの外に出しますか?それともアウターの中にしまい込んで着ますか? 私はいつもフードつきのコートを着ているので外に出すのはおかしいけど、中に入れたら背中がモコモコしそうな気がして・・・。 真冬にパーカーは着た事がないのでよくわからなくて。変な質問ですみません。

  • 【東北在住者に質問です】栃木県の1番寒い時期を教え

    【東北在住者に質問です】栃木県の1番寒い時期を教えて下さい。 2月、3月はまだ雪が降っているのでしょうか? 大雪で屋根に雪が毎日積もって地面を出すのに毎日雪かきしている時期が終わるのはいつぐらいですか? 日光です。

  • マウンテンパーカー

    これから寒くなるのでマウンテンパーカーを買おうと思っています。マウンテンパーカーは真冬に着ても寒くないんですか?ちなみに千葉県北西部に住んでいます。よろしくお願いします。

  • パーカーの上に

    私は23歳男性なのですがパーカーを着たいのですがさすがにこの時期パーカーのみだと寒いので上にジャケットかダウンっぽいのを上に着てフードを出そうかと思っていますが変ですかね? あとこれオススメっていうのがあったら教えてください! ちなみにパーカーは黒がおおいです。

  • パーカーのボールペン

    パーカーのボールペンが壊れました。 どこで修理できるかご存知でしょうか? ちなみに私は東京在住です。

  • パーカーワンピに合わせるアウター

    パーカーワンピを購入しようと思っています。 今の時期はアウターがないときついと思うのですが、 カジュアル派の皆さんはどのようなアウターとパーカーワンピを合わせていらっしゃいますか? 足元はパンプスとタイツでキレイ目に合わせようとおもっています。 オシャレな女性の方にご返答いただけたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。

  • 猫耳パーカー

    10代なんですが 猫耳パーカーは今年着ていたら 流行遅れだと思われますか? 黒のモコモコパーカーに 小さく耳がついています

  • ジャージやパーカはアウターですか?

    このくらいの時期になるといつも迷うことなんですが、ジャージやパーカはアウターとして考えるべきなんでしょうか? 私はジャージやパーカが大好きでいくつも持っているんですが、コートやブルゾンの下に着てもいいものなのかしら、っていつも思います。 基本的にすごく暑がりですし、また雪も年に数回降るだけで積もるなんてほとんど考えられないような気候のところに住んでいるので、よっぽど寒くない限りパーカやジャージをコートの下に着たら暑かったりもするんです。それにもこもこしますし。 それに「秋冬の服装は引き算だ(歩いたりして暑くなることを考えて、ちょこっと薄着したり、袖の短いものを着たりするということです)」とも思います。そういう点ではジャージやパーカはアウターにもなりうると思いますが、ジャージやパーカを含めて服装を考えるために下に着ている服はどうでもいい服だったりもするので、屋内に入っても脱げなかったりします(^_^;)。 寒くなったらジャージ・パーカにマフラーや帽子、手袋を足せばいいのでしょうけど… ジャージ・パーカ愛好家(笑)のみなさん(いらっしゃるのでしょうか…)、アドバイスお願いします。