• ベストアンサー

パーカーワンピに合わせるアウター

パーカーワンピを購入しようと思っています。 今の時期はアウターがないときついと思うのですが、 カジュアル派の皆さんはどのようなアウターとパーカーワンピを合わせていらっしゃいますか? 足元はパンプスとタイツでキレイ目に合わせようとおもっています。 オシャレな女性の方にご返答いただけたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TYO-BU
回答No.2

パンプス・タイツならフードをだしてジャケットやPコートに合わせるのがスキ。 ダウンやブルゾンならバランス的にブーツ合わせた方がいいかな?? デザインによると思いますが(^^◎

その他の回答 (1)

回答No.1

パーカーワンピだったら、 ダウンとかモッズコートとかニットコート カジュアル目なアウターが合うかなって思います。 どっちもフードがあるけど、中にいれたらダブつくとかなら だせばいいですし。 普通のテーラードジャケットとかも合いそうですし、何でも合いそうです。