• ベストアンサー

猫耳パーカー

10代なんですが 猫耳パーカーは今年着ていたら 流行遅れだと思われますか? 黒のモコモコパーカーに 小さく耳がついています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

猫耳なんて 流行と無関係、定番ですから。 好きなら、毎年どうぞ(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫耳は人間の耳を消すべきか?

    猫耳を描くと、猫の耳2つと人間の耳2つの合計4つになってしまいます。 違和感があったので、人間の耳を消してみましたが物足りない感じもします。 猫耳のルールでは以下のどちらなのでしょうか? 1. 人間の耳も残し4つにする 2. 人間の耳を消し2つにする

  • スウェットパーカについて

    センスが良くてなおかつしっかりとした作りの、流行に左右されにくいスウェットパーカを作っているメーカーやブランドをファッションに疎い私に教えてください。 マイナーなメーカー・ブランドでも大歓迎です。 今年は流行っているので堂々と着られるけど翌年になると着ているのが恥ずかしくなるような流行性の高いものは避けたいです。かといってユニクロのようなすぐに破れてしまいそうなもの(個人の感想です)を買い換えながら着るのもイヤなのです。 大変注文が多いですがよろしくお願いします。 私は30代男性です。

  • パーカーの色あせ

    毎年の事なんですが、黒のパーカーが袖や腹部が色あせするんです。洗濯して、防虫剤もいれて、ちゃんとタンスにしまっているのですが、冬になり、タンスから出すと必ず黒のパーカーだけが色あせしているんです。何か対策があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします

  • 白いパーカーを染められる?

    私は黒の服しか着ません。 ネットショッピングで黒の半袖パーカーを頼んだところ、出荷先が間違えて、白のパーカーが届きました。 返品はお手数をかけるということで、本来の黒のカラーを再送してもらうことになりました。 それで、手元にはまず着ない色の白のパーカーがある状態なのですが、黒に染めて使えないかと考えてます。 染めQを使ったことがありますが、結局は洗ってくうちに色が禿げるんですよね。 他には煮詰めるという方法での染色もできますが、あれも結局は色がはげてしまうのでしょうか? かなり薄い生地の白ですから、黒に染めやすいかなと感じてます。 でも、結局、洗ってくうちに色が剥げてくなら、二束三文でも売ったほうがいいですよね

  • 黒のパーカー

    黒のパーカーで、チャックや裏地がおしゃれなものを探してます。 そのほか、パーカーでいいブランドを教えていただけませんか?? よろしくお願いします。。

  • マウンテンパーカがほしいのですが…

    ネット(楽天市場)でマウンテンパーカの購入を考えてます。 ノースフェイスやコロンビアやシエラは少々高いので結果的にヒューストンという日本製のブランドのものに決まりましたが誰かしってますか? あと色についてなんですが今の流行りに黄色やオレンジなどの明るい色は問題ないでしょうか? もちろん黒や濃いカーキなどのほうが無難なのはわかりますが地味すぎると思って…。 アドバイスお願いします!!

  • このパーカーどうあわせればよいでしょうか?;;;;

    このパーカーどうあわせればよいでしょうか?;;;; 柄あるからインナーはシンプルなやつがいいと勝手におもってますが。。。。 あと 紫にあう色ってなんですか?? 黒以外で;;;;

  • 黒のパーカについて

    ジャケットの代わりにもなるので、 普通の丈で、黒の六分袖のパーカを買おうと思っているんですが、 これからの時期まだまだ沢山活用できますかね? 重たくないかなとか、暑そうに見えないかなとかで心配でorz 暑くなったら、少し袖を上げて着るつもりです。 皆さんは黒のパーカ、どう思いますか?暑そうに見えますか? 宜しければ意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • パーカーの上に

    私は23歳男性なのですがパーカーを着たいのですがさすがにこの時期パーカーのみだと寒いので上にジャケットかダウンっぽいのを上に着てフードを出そうかと思っていますが変ですかね? あとこれオススメっていうのがあったら教えてください! ちなみにパーカーは黒がおおいです。

  • このパーカーに

    この前黒パーカーに青い線の入った服(写メ参照)を買いました。 今までファッションに興味が無くどのような感じに着こなせばいいかわかりません。 このパーカーにはどんな色のインナーとボトムスがあいますか? 私は高校生の男子で身長は180定期、細身です