• ベストアンサー

このパーカーに

この前黒パーカーに青い線の入った服(写メ参照)を買いました。 今までファッションに興味が無くどのような感じに着こなせばいいかわかりません。 このパーカーにはどんな色のインナーとボトムスがあいますか? 私は高校生の男子で身長は180定期、細身です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

回答が付かないようですので、少し気になった点を。 画像からはちょっとイメージしにくいですね。全体像が見えてもっと画質が良ければいいのですが・・。無地の黒パーカーであれば画像が無くても想像し易いのですが、青い線というのがちょっと難しいところですね。

c4c4c4
質問者

お礼

回答なかったので自分で合いそうなの買いました。 回答ありがとうございます