• ベストアンサー

このパーカーどうあわせればよいでしょうか?;;;;

このパーカーどうあわせればよいでしょうか?;;;; 柄あるからインナーはシンプルなやつがいいと勝手におもってますが。。。。 あと 紫にあう色ってなんですか?? 黒以外で;;;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

色々考えられるとは思いますが、紫に合わせるポピュラーな色はまずピンク。抵抗あるなら淡いピンクでもいいです。グレーは黒と同じく鉄板。 ベージュなんかも合うでしょう。イエローのような補色を使って馴染ませるというのもありです。ブラウン系なんかも合わせ易い色の1つかもしれません。場合によっては赤なんかもワンポイントにすれば引き立つでしょう。水色なんかも・・・要するに、トータルコーディネイト次第ですね。 全体を賑やかでポップに見せたいなら色んな色を持ってきてカラフルにする(派手な柄物インナーでもOK)事はいくらでも可能ですし、逆に落ち着いた雰囲気にしたいなら、際立ったカラーはその紫くらいにして、あとはモノトーンやベージュ、ブラウンくらいで済ませる。・・・このいずれかに焦点を絞るのが良いかと。ここを中途半端にするとかえって失敗し易くなると思います。 服のコーディネイトは、色だけで決められるというようなものではないですね。 本来なら手堅いはずの同系色のアイテム同士でも、合わない時は合わないですし、反対に、いかにも合いそうにない色でも、デザインやトータルコーディネイト次第で合ってしまったりもしますので。

その他の回答 (1)

• gdmuse
回答No.1

オレンジのインナーとかどうですか? 着こなししだいではいけると思いますが・・・ 紫に合う色って、黒以外だと難しいですね。 緑のカンバッジなどがあるとワンポイントになっていい気がします。 あまりお力になれずに申し訳ないです。

menndokusa
質問者

お礼

いやいや 助かりました。 試してみます。 ありがとうございます。