• ベストアンサー

このパーカーはどう着こなせばいいですか?

このパーカーはどう着こなしたら良いですか? 実際の色は、左側の方が近いです。 いつもはジーパンを履く事が多いのですが、中に着るインナーでいつも迷います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんばんは。 ニットワンピース+タイツ+ブーツとかいかがでしょうか^^? カジュアルだけど、女性らしく着こなせると思います。 あとは…ネルシャツ+タイトスカートorショーパンとかですね。 今年はチェックのネルシャツが流行ってますので^^

nyankolomoti
質問者

お礼

参考になります。 御回答有り難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

カジュアルなら太めのボーダー柄セーターを入れましょうか。 色は反対色の赤と同系色の緑全般は外してピンク等のパステルカラーはよしとしましょう。 今年はMー51パーカー系いわゆるモッズパーカーが流行りなんですか? 昔私達の流儀では中はバッチリトラディショナルで外はこの軍払い下げボロボロなギャップが習わしでした。 カジュアルでなく結構アゲでもイケると思います。 一番いけないのはスポーツウエア特にブランド物のロゴ出しはみっともないでしょう。

nyankolomoti
質問者

お礼

参考になります。 御回答有り難うございます。