• ベストアンサー

パーカーにベスト

パーカーの上にベストを着るのって変ですか? 明日、少し寒そうなので、白いパーカーの上に、黒と濃いグレーのボーダーの薄手のニットベストを着たいのですが、変だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jckl
回答No.1

パーカーはゆったりしているのが普通ですね。 ニットベストはフィットしているのが普通です。 だぶっとしたものの上に、ぴったりしたものを重ねるのは、綺麗では有りません。 フィッシングベストを上に重ねるのは有りです。 パーカーの下に普通に着て下さい。