• ベストアンサー

テーラドジャケットにマウンテンパーカー

テーラドジャケットの上にマウンテンパーカーを着るのは変でしょうか? 白シャツに黒のテーラドジャケットを着てその上にネイビーのマウンテンパーカーを合わせてきれいめに着たいと思ってます。 テーラドジャケットにマウンテンパーカーは合わないものでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.3

黒ジャケ、白シャツとくれば、パンツはデニムですよね。少し色落ちした感じ。 ならばマウンテンパーカもありだと思いますが、できればベージュがいいですよね。紺と黒の色合わせは個人的には好みではないです。 http://www.mensclub.jp/var/mensclubjp/storage/images/fashion/snap/firenze12_0306/207544-1-jpn-JP/_1_reference.jpg マウンパは形がもう完全にカジュアル。ですからスーツのドレスダウンで着るのは一時気流行りましたが、アメカジテイストで統一する着方が無難でしょう。

その他の回答 (2)

• riria07
回答No.2

私的にはなしですかね^ ^ テーラードはあまりカジュアルにしたくない派なので… でも好きな方もいると思います!

• e_16
回答No.1

背が高くて、スラっとしてて、色が合うのなら似合います。