• 締切済み

薄地の白のパーカーの上に

薄地の白のパーカーの上に 白のカジュアルシャツを羽織るのは変でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• mimi1634
回答No.3

mimi1634です。 「フードが…」ですが、シャツの襟部分にフードが出ているように見えるもので、 実際には一枚のシャツです。 Vネックカットソーに開襟シャツが出ているように見えるものもありますよね。 すでに重ね着しているように見える様に作る位ですからアリだと思いますが、チャックのないパーカーが普通だと思います。

sogebu10
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このようなものでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/5335.html

• mimi1634
回答No.2

着こなしによりますがありだと思います。 フードが襟の下からデザインされてフェイクレイヤードになっているカットソーを今シーズンの通販カタログでみましたよ! haco.MENno24別冊

sogebu10
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >フードが襟の下からデザインされてフェイクレイヤードになっているカットソー とはどんな感じのものなのでしょうか? 無知ですいません・・・

• conntian4
回答No.1

おかしいですね。 パーカー自体、一番外側に着るアウターですから。 素材が分からないので、ナイロン系ならなおさら。。。 ジャージーでもおかしいかと。。。 未だかつて見たことないコーディネートです。

sogebu10
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パーカーの上にチェックのシャツを羽織ってるの見たことがあってそれを参考にしてみたのですが・・・ 何か良い着こなし方はありませんか?