• 締切済み

パーカー

http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki08/story04.jsp で玉木さんが着ているようなパーカーを持っているんですが、 このパーカーのアウターとして何か着たいと思っています。 そこで、 (1)、チャックがついていないのですが、この上にブルゾンを着たいと思っているのですが、変ではありませんか? 変ではなかったら以下の質問もできればお願いします。 (2)、ブルゾンがOKだとしたら、何色がいいですか? (3)、3日後に宿泊研修があって、まだ雪が残っている山にいくのですが、その対策で、暖かい格好をしたいです。このパーカとブルゾンの他に何を着るといいですか? パーカ、チェックシャツ、ブルゾンでは,なんかうるさい感じで変ですかね? 3日後に宿泊研修があるので、早めの返答を待ってます。

みんなの回答

• llamas
回答No.1

(1) ブルゾンを着るのはぜんぜん変ではないですが、    無地でないパーカー自体が少し子供っぽいかもしれません。 (2) ネイビーやカーキ、ですかね。 (3) チェックシャツはやめたほうがいいです。    何枚も着るとやっぱりうるさい感じになりやすいので、    一枚で暖かいダウンなんかが良いと思います。