• ベストアンサー

マウンテンパーカー ボトムス

画像の黒のマウンテンパーカーを 購入したのですが、 どのようなボトムスと靴を合わせればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マウンテンパーカーがシンプルなので、ボトムは普通にジーンズでOKかと。 ややスリムくらいでダメージの入っていないもの。 色は少し薄めな感じがしっくりくると思いますよ。 ナチュラル系ページュのチノやカーゴでもいい感じになりそうですね。 やっぱりこれも少し細めの方が格好良くなると思います。 靴は暗め~明るめまでなんでもいけそうですが…。 ジーンズに合わせるなら黒か白のスニーカーとか、ベージュ系のブーツでもうまくまとまりそうですね。 チノやカーゴならアウトドアっぽい靴にすると全体的にアクティブな印象になると思いますよ。 あとは洋服屋さんとか自前の服でいろいろ合わせてみて、納得のいくコーディネートを見つけてくださいね。

keisei100
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!!