• 締切済み

画像のマウンテンパーカーについて

この画像のような黄色のマウンテンパーカーには、どのようなボトムと靴がお勧めですか? とくに靴は何をはけばいいか悩んでいます。   もってるスニーカーがバンズとナイキのハイカットしかないのでこれを機にほかの靴を買ってみようと思うのですが、マウンテンパーカーにも合い、合わせやすいものはないですかね?

みんなの回答

回答No.1

ノースフェイスのマウンテンパーカーかっこいいですよねw。 なんにでも合うとは思いますが、個人的な意見で言うと黄色のインパクトが強いので、下は落ち着いた色のほうがいいと思います。 やはりコンセプトはマウンテンで合わせて、茶系の細めのコーデュロイにマウンテンブーツが無難ではないでしょうか。 黄色なのでミリタリーパンツも似合いますし、そうなったらティンバーブーツでB系っぽくもいけますよね。 マウンテンブーツは今人気のダナーが無難ですが、個人的にはゴローなんかがお勧めです。 ご参考までに ダナー http://kakaku.com/sports/ss_0009_0030/0004/0004/ma_50943/S0000118185/?act=Page&page=1 GORO http://www.goro.co.jp/a-4.htm

sv400sss
質問者

お礼

ありがとうございます