• ベストアンサー

snsの写メでよくうさ耳とか猫耳と鼻をつけるやつな

snsの写メでよくうさ耳とか猫耳と鼻をつけるやつなんのアプリ使っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯そのものに、プリインストールされているカメラだったり、 別の例ではFacebookアプリにもその機能がありますね。 特定のSNSアプリにその機能がなくても、 他のアプリでやってから、スクショすることも手としてはあります。 んま、リアルタイムにはならなくなりますが。仕方なくかな

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃

その他の回答 (1)

noname#245385
noname#245385
回答No.2

SNOWじゃないかな