• ベストアンサー

うさ耳つけたい!

端的に言うと、タイトルの通りです。 彼氏がそういうの好きな人なので、彼の誕生日につけてびっくりさせたいな~と画策中。 あまりお金はかけたくないので、安いうさ耳(しっぽもあるとなお良し)を売ってるお店知りませんか? 通販であれば安心して買えるお店がいいのですが・・・ ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0yukka0
回答No.2

ウケ狙い(だと思います…)で、後輩からウサ耳+シッポ付のおもちゃをプレゼントされたことがあります^^; そんな本格的なものではなく、ウサ耳のヘアバンドでしたが…。 どこで買ったのかと聞いたら、なんと普通のアクセサリーショップで300円ぐらいだったとのことでした。 http://www.clairesn.co.jp/ ↑こちらのお店です。 チェーンのアクセサリーショップですが、店によっては「誰がつけるの?」と言いたくなるようなマニアックなアイテムも売ってます(地元の店がそうです…)。 全国にあるようなので、お近くにある場合は覗かれてみてはいかがでしょうか? アクセサリーショップなので、かなり軽めだとは思いますが安いです。 ↓検索したら通販も出てきました。結構するのですね^^;

参考URL:
http://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/0688/

その他の回答 (1)

• maman53
回答No.1

町田の東急ハンズに売ってたぞ もしくはネットで「大人のおもちゃ バニーちゃん」←ここ「」内をコピペ で検索を掛けるべし