• ベストアンサー

耳にかけるタイプのイヤリング??

この頃街でよく見かける、 中高生が耳にかけているイヤリングを探しています。 耳につけるタイプではなく、本当に 「耳にかける」タイプのイヤリングです。 従姉妹に「誕生日プレゼントとして欲しい」 と言われたので買ってあげたいのですが、 何処へ行っても見つからずに困っています。 どなたか売っているお店・HPなどを御存じでしたら、 是非教えて下さい。 後2週間後に誕生日が来るので焦っています; よろしくお願いいたします。

noname#11939
noname#11939

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lanny
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.2

イヤーフックっていうやつですよね?確か・・・ 私はサン宝石のカタログでよく見ますよ! サン宝石のはとっても安いですよ!! でも、届くのに少し時間がかかるかもです・・・ ほかにもいろんなものがありますよ! yahooのトップとかで、イヤーフック で検索するとたくさん出ますよ♪ http://separam.com/accessory/ear/

参考URL:
https://www.sunhoseki.co.jp/wshop/main.asp
noname#11939
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 本当にとても安くてビックリです!たくさん可愛いアクセサリーがあるんですね。 「イヤーフック」と一緒に色々プレゼントしたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • aiko74
  • ベストアンサー率34% (76/222)
回答No.1

イヤーフックですね どこに住んでいるのかわからないので ネットのお店をいくつか載せますね。 http://store.yahoo.co.jp/collec/a5a4a5e4a1bca5d5a5c3a5af.html http://www.grace-in.net/earring/ea47.html

参考URL:
http://www.separam.com/accessory/ear/
noname#11939
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ 本当に困っていたのでとても助かりました! 可愛いのがたくさんあって迷いますが、 時間をかけて良い物をプレゼントしたいと思います^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プレゼントにティファニーのイヤリング

    彼女へのクリスマスに2万円以内でティファニーのイヤリングをプレゼントしたいと思っています。 ティファニーで耳に穴を開けないバネみたいなものでとめるタイプのイヤリングはあるのでしょうか? また、ティファニー以外の有名なブランドで穴を開けないタイプのイヤリングのあるブランドを教えて下さい。

  • ピアスなのにイヤリングと勘違い?

    ピアスなのにイヤリングと勘違い 以前友人から誕生日プレゼントにイヤリングをもらいました。 ですが私はその誕生日の前からピアスをしており、その友人と会う度に必ずピアスをしていたり、 実際にその友人からも「そのピアス可愛いね」など言われたことがあります。 ですが、プレゼントに貰ったのはイヤリングでした。勿論プレゼント自体は嬉しいし、有り難いのですが、ピアスって知らなかったのかな?と悲しくなりました。 他の友人にはピアスをプレゼントしていたり、本人もピアスをしており、私だけ認識されていなかったのか、、、と虚しくなりました。 ピアスを2年もしていてしかも月一ぐらいで会ってる人のピアスかイヤリングか、って分からないものですか? ご意見を伺いたく存じます。

  • ピアスとイヤリングを勘違い?

    ピアスなのにイヤリングと勘違い 以前友人から誕生日プレゼントにイヤリングをもらいました。 ですが私はその誕生日の前からピアスをしており、その友人と会う度に必ずピアスをしていたり、 実際にその友人からも私が付けていたピアスに対して、「そのピアス可愛いね」など言われたことがあります。 ですが、プレゼントに貰ったのはイヤリングでした。勿論プレゼント自体は嬉しいし、有り難いのですが、ピアスって知らなかったのかな?と悲しくなりました。 他の友人にはピアスをプレゼントしていたり、本人もピアスをしており、私だけ認識されていなかったのか…と虚しくなりました。 ピアスを2年もしていてしかも月一ぐらいで会ってる人のピアスかイヤリングか、って分からないものですか? ご意見を伺いたく存じます。

  • 40歳半ばの彼女にイヤリングを・・

    彼女の誕生日にイヤリングと思ってます ティファニーのオープンハートとか思ったのですが、めんたまが飛び出ました(*^^*)・・ずばり予算一万前後で、イヤリング・・ブランド品とはいいませんが どのようなタイプのものが素敵でしょうか? アドバイスください・・よろしくお願いします。

  • イヤリングを変えたら耳の後ろから黄色い液が出てただれてしまいました。

    半月ほど前、イヤリングを変えて以来、右耳の後ろから黄色い液が出てきて、ただれてしまいまっています。(それからはイヤリングはつけていません。) 黄色い液は、乾いて固まって、耳や髪に張り付いてしまっています。マキロンのような消毒液で消毒して、そのときにその固まったものも取り除いていますが、また同じように液が出て、固まってしまい、同じように繰り返しています。 ちなみに、左耳は少し症状が出ましたが、軽かったので一週間ぐらいで治りました。 以前、ピアスの穴をあけた時も同じようになり、消毒液でこまめに消毒して、時間がかかったのですがなんとか治りました。 今回も、よく消毒するようにしているのですが、昨日から少し液の量が増えてただれが広がった気がします。 やはり、病院に行って見てもらったほうがいいのでしょうか?小さい子どもがいるので、病院にはなかなか足を運びにくい状況で、決心がつかずにいます。同じような症状を病院に行かずに解決された方はいらっしゃいますか?また、どのように対処したらよいでしょうか?

  • 名古屋:イヤリングをピアスにしたい

    こんにちは。 先日、とても気に入ったピアスがあったので、彼女へのプレゼント用に購入しました。 しかし、ピアスだと思っていたら、間違えてイヤリングタイプを購入してしまいました。 ブランドもので素材はシルバーです。(日にちが経過しているので返品不可でした) イヤリングをピアスに変更したいのですが、どこかいい店を知らないでしょうか? できれば名古屋駅周囲か名古屋南方面でいい店があったら教えていただきたいです。

  • 大学生の彼女に贈るイヤリング

    彼女のクリスマス&誕生日が近いので、プレゼントで迷っています。 リングとイヤリングをあげようと思っているのですが、イヤリングを作ってるブランドが少なく、また知識が少ない為、知恵をお借り出来ればと思います。 一応、リングはサマンサ・シルバの¥18,000のリングに決めています。 そこでイヤリングは出来れば¥10,000以内、頑張って¥15,000以内にしようと考えています。 いくつかお店を回って見たのですが ・STAR JEWELRY(足が出るでしょうか) ・SIRENA AZZURRO ・jour en jour にイヤリングで良さそうなものがあったので、どれかにしようかと考えてはいます。上の3つのブランドは19歳になる女性から見てどの様に感じるのでしょうか?また、何か予算内でオススメがあれば助言願います。 また、アナスイのイヤリングで苺モチーフの可愛いもの(Romantic Berrry)があったのですが、メッキにも関わらず値段が高くて「なんだかなぁ~…」と思っております。これはブランド料と考えるべきなのでしょうか? 同じ様な値段ならピンクゴールドやシルバーなどの素材の物(上記の下2つのブランドにはあったので)をあげたいと思っています。 正直、女の子のファッションには疎過ぎて何が何だか分からないのが現状です。別にブランドに拘らなくて良いというのが男としての自分の意見なのですが、やはり女の子は女の子で違うと思うので… 男友達には「無難なブランドにしとけ」と言われましたが、「無難なブランド」が分かりません(笑)。シャネル・グッチ・ヴィトンなど有名ブランドしか知らないような知識なので… プレゼントを贈る相手がクリスチャン・ディオールのネックレスを持ってたので、あまり恥ずかしい贈り物は出来ないかなと考えております。あと、財布はオリーブ(?)、鞄はコーチだったと思います。 あまりブランドブランドしていなくても良いのですが、大学生(21歳)の自分が手を出せそうなブランドを知りたく投稿させて頂きました。 回答を頂けますと幸いです。

  • 穴を開けないピアス(イヤリング)

     男ですが、穴を開けずに耳にアクセサリーをみにつけたいと思ってます。 友達に、穴を開けないピアス(イヤリング?)もあるよと聞いたのですが、本当ですか?  もちろん男性用(まあ女性用って限定されてるのも少ない気がするのですが)です。あるなら売っているお店や、サイトなど教えていただけるとうれしいです。お願いします!

  • 女性のみなさん力を貸してください(イヤリング)

     彼女にバレンタインデーのお返しにイヤリングを考えています。昔はピアスをしていましたが、今は穴がふさがり化膿したことからイヤリングをしています。  今までイヤリングだけはプレゼントしたことがなく予算は1万円から1万5000円、頑張って2万円です。  当初ディオールのイヤリングをネットで見つけお店に問い合わせしたところDIORショップでは取り扱ってないと言われへこんでます。イヤリングよりピアスの方が人気で数もあるので納得ですが・・・。  そこでティファニー、ビトンなどそこそこのブランドからサマンサ、ミッシュマッシュなどのカジュアルブランド、女性なら知っているブランドのイヤリングはありませんか?  形は耳たぶからプラーと垂れ下がっているタイプで、シルバー、できればハートなんかデザインされていたり、そのブランドのロゴが飾りとなっているようなものがいいです。  よろしくお願いします。

  • カルティエのフープイヤリングをいただいたのですが、止め金が曲がっているのですが。。。

    今日、彼氏に誕生日プレゼントにカルティエのトリニティデザインのフープイヤリング(ピアス)を買ってもらいました。 お店で実物を見せられた時には気がつかなかったのですが、家に帰って見てみると右と左の止め金の部分の角度が並べてみると違っていて、片方が付けると違和感を感じます。 こういう製品なの?と思ったのですが、高価なものですので、購入していただいた店舗に一度聴きに行ってみようか悩んでいます。 皆様で同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか? また、やはり聴きに行った方が良いですよね?

専門家に質問してみよう