• 締切済み

名古屋:イヤリングをピアスにしたい

こんにちは。 先日、とても気に入ったピアスがあったので、彼女へのプレゼント用に購入しました。 しかし、ピアスだと思っていたら、間違えてイヤリングタイプを購入してしまいました。 ブランドもので素材はシルバーです。(日にちが経過しているので返品不可でした) イヤリングをピアスに変更したいのですが、どこかいい店を知らないでしょうか? できれば名古屋駅周囲か名古屋南方面でいい店があったら教えていただきたいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お店のほうは紹介できないのですが シルバー専門店か宝石店であれば 出来る可能性もあります 反対に出来ない可能性もあります 石とかデザインの関係で なのでまず専門の人に見てもらうこと第一ですので 聞いてみてください それとピアスの人はイヤリング出来ますよ イヤリングの人はピアス出来ないですけど

malearth
質問者

お礼

ありがとうございます。 店に行って無事、ピアスにすることができました。