• 締切済み

名古屋:イヤリングをピアスにしたい

こんにちは。 先日、とても気に入ったピアスがあったので、彼女へのプレゼント用に購入しました。 しかし、ピアスだと思っていたら、間違えてイヤリングタイプを購入してしまいました。 ブランドもので素材はシルバーです。(日にちが経過しているので返品不可でした) イヤリングをピアスに変更したいのですが、どこかいい店を知らないでしょうか? できれば名古屋駅周囲か名古屋南方面でいい店があったら教えていただきたいです。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは お店のほうは紹介できないのですが シルバー専門店か宝石店であれば 出来る可能性もあります 反対に出来ない可能性もあります 石とかデザインの関係で なのでまず専門の人に見てもらうこと第一ですので 聞いてみてください それとピアスの人はイヤリング出来ますよ イヤリングの人はピアス出来ないですけど

malearth
質問者

お礼

ありがとうございます。 店に行って無事、ピアスにすることができました。

関連するQ&A

  • ピアスをイヤリングにしたい

    私はピアス穴を開けていません。 どうしても欲しかったヴィヴィアンのピアスを購入しました。 今までは200円くらいの金具でピアスをイアリングとして使っていたのですが、 今回安さのあまりつい買ってしまい、よくよく見たら スタッズタイプというもので、今までの金具では直せそうにありません。 しかもそれが週末に届くのですが、来週に結婚する友人のパーティーがあり、つけていきたいので その週末中に直したいのです。 お金はかかってもかまいません。 リフォーム(東京)できるお店はないでしょうか。 または自分でやるとして何を揃えたらできるでしょうか。 教えてください。

  • イヤリングの素材を教えてください。

    変なおたずねですみません! タイトルどおりなのですが、イヤリングの素材を知りたいのです。 数年前に、ピアスをつけるようになった友人から、不用になったイヤリングを譲り受けました。 普段使いのタイプではなく、冠婚葬祭用といった上品な感じのものです。 その友人は、洋服や小物など、高級ブランドではなくてもある程度いい物を身につけるタイプなので、 そのイヤリングもある程度いいものなのではないか、と考えています。 私はイヤリングをしないので、また別の友人に譲ろうかと思っているところなのですが、 もしも安物だったらその人に失礼だと、ためらってしまう気持ちもあります。 数年前にいただきましたが、黒ずみなどがないので、見た目はシルバーですが違うようです。 シルバーよりもいい材質だったらどのようなものが考えられるか、反対に、 よくない材質だったらどのようなものが考えれるか、お教えいただけないでしょうか。 シルバーよりもよくない材質がいくつか考えられるようでしたら、友人に譲るのはあきらめて処分しようかと思います。 ちなみに、私が譲り受けたのは独身のころで、今は結婚して他県に住んでおりますので、 元々持ち主の友人に知れることはなく、それよりも誰かに活用してもらいたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女性のみなさん力を貸してください(イヤリング)

     彼女にバレンタインデーのお返しにイヤリングを考えています。昔はピアスをしていましたが、今は穴がふさがり化膿したことからイヤリングをしています。  今までイヤリングだけはプレゼントしたことがなく予算は1万円から1万5000円、頑張って2万円です。  当初ディオールのイヤリングをネットで見つけお店に問い合わせしたところDIORショップでは取り扱ってないと言われへこんでます。イヤリングよりピアスの方が人気で数もあるので納得ですが・・・。  そこでティファニー、ビトンなどそこそこのブランドからサマンサ、ミッシュマッシュなどのカジュアルブランド、女性なら知っているブランドのイヤリングはありませんか?  形は耳たぶからプラーと垂れ下がっているタイプで、シルバー、できればハートなんかデザインされていたり、そのブランドのロゴが飾りとなっているようなものがいいです。  よろしくお願いします。

  • 大学生の彼女に贈るイヤリング

    彼女のクリスマス&誕生日が近いので、プレゼントで迷っています。 リングとイヤリングをあげようと思っているのですが、イヤリングを作ってるブランドが少なく、また知識が少ない為、知恵をお借り出来ればと思います。 一応、リングはサマンサ・シルバの¥18,000のリングに決めています。 そこでイヤリングは出来れば¥10,000以内、頑張って¥15,000以内にしようと考えています。 いくつかお店を回って見たのですが ・STAR JEWELRY(足が出るでしょうか) ・SIRENA AZZURRO ・jour en jour にイヤリングで良さそうなものがあったので、どれかにしようかと考えてはいます。上の3つのブランドは19歳になる女性から見てどの様に感じるのでしょうか?また、何か予算内でオススメがあれば助言願います。 また、アナスイのイヤリングで苺モチーフの可愛いもの(Romantic Berrry)があったのですが、メッキにも関わらず値段が高くて「なんだかなぁ~…」と思っております。これはブランド料と考えるべきなのでしょうか? 同じ様な値段ならピンクゴールドやシルバーなどの素材の物(上記の下2つのブランドにはあったので)をあげたいと思っています。 正直、女の子のファッションには疎過ぎて何が何だか分からないのが現状です。別にブランドに拘らなくて良いというのが男としての自分の意見なのですが、やはり女の子は女の子で違うと思うので… 男友達には「無難なブランドにしとけ」と言われましたが、「無難なブランド」が分かりません(笑)。シャネル・グッチ・ヴィトンなど有名ブランドしか知らないような知識なので… プレゼントを贈る相手がクリスチャン・ディオールのネックレスを持ってたので、あまり恥ずかしい贈り物は出来ないかなと考えております。あと、財布はオリーブ(?)、鞄はコーチだったと思います。 あまりブランドブランドしていなくても良いのですが、大学生(21歳)の自分が手を出せそうなブランドを知りたく投稿させて頂きました。 回答を頂けますと幸いです。

  • 大阪でイヤリング→ピアスにリフォームしてくれる店

    大阪でブランド物のイヤリング(シャネルやエルメス)をピアスにリフォームしてくれるオススメのお店をご存知の方いらっしゃいますか? ネットで調べたのですが、神戸と大阪に一件ずつ見つけたのですが、2年前でページの更新が止まっていたり、値段が全く分からなかったり良いところが見つかりません。 イヤリング自体、安価な物でもなく、特にビンテージ物は失敗するともう手に入らないので安心して任せられる所を探しています。 オススメがあったら教えて下さい。

  • ピアスをイヤリングに変更したい。またイヤリング器具の加工依頼について

    長文になりそうです。 スタッズタイプ、フックタイプそれぞれ、変更できる道具を探しています。 かなり検索して、数タイプある事はわかりましたがどれも希望に合わない部分が多いのと、販売サイトがないなど購入は出来ませんでした。 スタッズタイプで見つけたものがあったのですが下に管がついたもので、8400円で売られているネジバネ式。イヤリングは落としやすいので、素材としても形状も嬉しい本格派なのですがいきなり買うにはちょっと勇気のいる価格で… アメリカには管が縦のフック式対応のが1800円であるそうですが、バネのみで素材不明、入手も不可能でした。 クリップタイプ(しし座のマークをさかさまにしたようなもの)に丸い突起がつき、カットしてあるところから9ピン状のデザインのピアスを取り付けるもので500円以下でシルバー製がありましたが、クリップはとても落としやすく1回で無くしてしまうので残念ながら… 希望としてはネジバネ式・素材シルバーにロジウムコートまたはK18などのゴールドコートの管のもの、その他のもの、2千円位が理想です。 他にも、フィットしやすいクリップ式(軸がしっかりとしているC状のものなど)やシリコンタイプで耳を傷めにくいものなら。 また、わたしの知らない他のタイプもあれば見てみたいです。 でもなかなか難しいと思うので、ここから自作品の加工依頼についてです。 普通のイヤリング台のみでシルバー素材や金素材のものなら比較的容易にあると思うのですね。そこでそれに部品を加えて、各タイプに合うものを作れないかと考えました。 ただ、カットしてある丸カン状態に部品を通したり、ボンドで管を止めるというのはいかんせん強度の問題があります。 そこで、溶接もしくはロジウム加工、金メッキ加工してくれるところはないでしょうか。 これに関しても、あまり高額でない所がよいのですが… 他にもこのようにすればうまく見えるのではないか、こういう部品がある、自分はこうして生かしているなど、何かありましたら是非お伺いしたいです。長くなりましたがよろしくお願いいたします。

  • 20代向けのイヤリングがあるお店ご存知ですか?

    近々、イヤリングを購入したいです!! 大学生~20代向けの物が欲しいです☆ ピアスは良く店頭に置いてありますけど、イヤリングって最近少ないですよね>< 予算は3000円以下で、高級品は必要ないです。 ご存知の方は、そのメーカーやブランドのお名前や、何県にお店が所在しているかなど、教えて下さいませんか?? どうぞ宜しくお願い致します☆

  • ピアスの買取りについて

    ティファニーのシルバー製オープンハートのピアスを持っていて、要らなくなったので売りたいのですが、ブランド品買取りの店か、金属買取りの店かどちらにしようか迷っています。 他にもシルバー製の要らないピアスがいくつかあるのでまとめて銀買取りにするかブランドのピアスとして買取りしてもらうかどちらがオススメですか? ピアスの状態は正直綺麗ではありません。 いずれにしてもジュース代程度にしかならないと思いますが‥。

  • フープイヤリングを探しています!

    シンプルな輪っかのピアスに見える、イヤリングを探しています。 真鍮製のものは持っているのですが、シルバー925以上(ホワイトゴールド含む)のが見つかりません。 後ろは出来たら収納式?なバネで見えないものが理想ですが、ねじ式でもOKです。 使用用途は、単体ではなくピアス用の素材などを加工しさげて、使おうと思っていますので、シンプルなものと、飾りのついたタイプ、それぞれ金銀で探すつもりではいますが、まずはシンプルなものがなくては話になりません… ネットも実店舗もかなり探しましたが、フープというと丸みを持った全てのデザインが大量に出てしまいます。実店舗は真鍮製ですらパーツ店でないとない始末(涙)お力お貸しください!

  • 名古屋で直接買えるピアスのお店

     耳に穴をあけないタイプのピアスを探しています。 名古屋駅、栄、大須あたりでノンホールピアス、マグネットピアス、 スプリングピアス、イヤーカフなどが購入できるお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。  インターネットショップはたくさんヒットしますが、 直接お店で現物を見て購入したいと思っています。  値段的には、初めて買うので安いもので結構です。 よろしくお願い致します。  

専門家に質問してみよう