• ベストアンサー

浜松市、浜名湖辺りで、でっかいウナギのうな丼屋ありますか?

おはようございます。タイトル通りです。 ウナギの頭としっぽがどんぶりの端から出ているようなビックリうな丼のようなお店があるとかないとか聞いた気がしたので・・・。4月に焼津方面に旅行に行くので、その帰りにでもと思った次第です。 その他、静岡の方、浜松~焼津辺りで、名物や料理(店)などおすすめ&ビックリするようなメニューのお店などご存じでしたらお教え下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pagedown
回答No.1

浜松市街地方面から舘山寺に行く途中(舘山寺周辺への入り口付近) にある浜章というお店がオススメです。 私は鰻重を食べたことしかありませんが、大きく肉厚の鰻がぎっしり 詰まっていて外はサクッ・中はフワッの食感に(少なくとも私は) 感動しました。 ただ、広い店ではなく人気もあるようなので、予約した方が無難かと。

参考URL:
http://www.ens.ne.jp/~unasen/23.html
circlekaz
質問者

お礼

ありがとうございました。 仕事で浜松まで行くので、一人でリサーチしてきます(^_^)v 画像見ましたが、すごいボリュームですね(~o~)