• ベストアンサー

ウサ耳の似合う人とは?

ウサ耳の似合う女子ってどんな顔してると思いますか?その顔の特徴を教えてください。 また、ブスでも似合いますか? ※質問と直接関係のない回答はご遠慮お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x9843x
回答No.2

ブスには似合わないのは大前提。 タレ目がちで優しい顔立ちの人じゃない?

sheeeeeeeq
質問者

お礼

やはりブスには似合わないんですね… なるほど!優しい顔ですか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ayami-128
回答No.4

こんにちは。 中2女子です。 私が思うには ・茶、金髪 ・ふわふわパーマ(巻き髪) ・小顔 ・目がパッチリ ・ドーリーメイク お人形さんみたいな女の子です^^ 人それぞれだとは思いますが、 私は、です(*^ω^*)♪ ご参考までに☆

sheeeeeeeq
質問者

お礼

お若いですね(^-^) 詳しい回答ありがとうございます。 参考になります。

• Ren-Ks
回答No.3

元気よく跳ね回るイメージで、内田有紀のような、ボーイッシュな女の子にも意外と似合うかもしれません。

sheeeeeeeq
質問者

お礼

ボーイッシュ! 意外な答えでした。 回答ありがとうございました。

• kuroimato
回答No.1

ブスとデブは似合わないと思います。 ウサ耳なら髪の長い人が似合うと思います。 猫耳ならショートの人が似合いますね。 バニーガールはほとんど髪長いから、ウサ耳似合ってるんじゃないですか?

sheeeeeeeq
質問者

お礼

ブスとデブには難しいんですね(・_・;) なるほど。確かに、バニーガールはみんなロングヘアですね。 参考になります、ありがとうございました。