• ベストアンサー

ウサ耳の似合う人とは?

ウサ耳の似合う女子ってどんな顔してると思いますか?その顔の特徴を教えてください。 また、ブスでも似合いますか? ※質問と直接関係のない回答はご遠慮お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

ブスには似合わないのは大前提。 タレ目がちで優しい顔立ちの人じゃない?

sheeeeeeeq
質問者

お礼

やはりブスには似合わないんですね… なるほど!優しい顔ですか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.4

こんにちは。 中2女子です。 私が思うには ・茶、金髪 ・ふわふわパーマ(巻き髪) ・小顔 ・目がパッチリ ・ドーリーメイク お人形さんみたいな女の子です^^ 人それぞれだとは思いますが、 私は、です(*^ω^*)♪ ご参考までに☆

sheeeeeeeq
質問者

お礼

お若いですね(^-^) 詳しい回答ありがとうございます。 参考になります。

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.3

元気よく跳ね回るイメージで、内田有紀のような、ボーイッシュな女の子にも意外と似合うかもしれません。

sheeeeeeeq
質問者

お礼

ボーイッシュ! 意外な答えでした。 回答ありがとうございました。

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.1

ブスとデブは似合わないと思います。 ウサ耳なら髪の長い人が似合うと思います。 猫耳ならショートの人が似合いますね。 バニーガールはほとんど髪長いから、ウサ耳似合ってるんじゃないですか?

sheeeeeeeq
質問者

お礼

ブスとデブには難しいんですね(・_・;) なるほど。確かに、バニーガールはみんなロングヘアですね。 参考になります、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 耳がキーン

    よくライブイベントに行くんですが、毎回耳がキーンとなります。 パンクロック系&50人収容くらいの小規模のハコなんでかなり音は大きいんですけど、他の人はそそんなことないみたいです。 ・耳が弱い(?)んでしょうか? ・鍛える方法はあるんでしょうか? 「ライブに行くのをやめなさい!」的な回答はご遠慮下さい。 回答よろしくお願いします。

  • スコティシュホールドの耳の折れ方について

    06年4月26日生まれのスコの男の子をゆずっていただきかっています。特徴の折れ耳は家に来た当時はあったのですが、このところ耳が立ってきたように感じます。特に周りで大きくはないのですが、音がすると聞き耳を立てている様子、立っているようにもみえます。落ち着いているときには完全ではないですが、耳ねているように見えます。体も3ヶ月を前にどんどん大きくなっているようで、顔・耳ともに大きくなっているのですが、この後耳は又ねるでしょうか? 少し脈絡のない文面になりましたが詳しい方教えてくださればうれしいです。

    • ベストアンサー
  • 耳が「ぎゅっ、ぎゅっ」と鳴る

    物心ついた頃からです。私は両耳の奥を意識的に動かし「ぎゅっ、ぎゅっ」と鳴らすことが出来ます。痛みも何もないし、人に言っても変な顔をされることが多いです。 実際にへんだな―とおもいつつ、私としては、「きっと小鼻を動かせる人と、そうでない人がいるように私はたまたま、耳の奥が動かせるんだろう。と解釈してきました。 でも、やっぱりちょっと気になります。耳鼻科に行く用事もないのでお医者さんにも聞くチャンスがありません。(病気だとは思ってないんで…) 私のように耳のなる人、実際に私は何を鳴らしているのか推測できる方、いラしゃったら教えてください。 まさか!実は病気なのよ、という場合も遠慮せずどんどん教えてください。(ちょっとこわい) ちなみに動かすときは両方まとめてしか動かせません。

  • 好きな人に虐められてます

    好きな人に虐められてます。 LINEで顔写真送ってと言われ写真を送りました。(普通に学校で会ったりしてます。) そしたら「ブスLINEしてくんな」と言われ、最近学校で会ったりすると必ずブスと言われます。友達と一緒にブスと言ってきたり、廊下で遠くからでもブスと言われます。確かに私はブスなのですが、会った時には絶対にブスと言われます。後、ブスしか言わないんです!他にも酷い悪口などあると思いますが、ブスしか言わないんです!悪口はブスしか言わないんですけど、笑われたり、うわぁーと言われたり友達と一緒に私を虐めて来ます。 遠くから目が合ったら大声を出したりします。 後、悪口を言われる原因はきっと、クラスでちょっとした噂が広まりそれが原因です。(彼のクラスの人に彼の事を聞きまくり、「お前の事を聞いてくる人がいるよー」みたいな感じの噂が流れた事が原因です。)きっと噂が嫌だったんだと思います。 彼は余り女子と話さない、余り女子に接近しない、無口な性格です。(仲のいい友達といる時はうるさいです。) 彼には好きと言う気持ちを伝えてあります。 虐められていますがまだ彼の事が好きなんです。何か変ですよね。 絶対に嫌われてます。 もう諦めた方がいいですか?

  • 美人とブスの顔の特徴

    かわいい、美人の人の顔とブスの顔の特徴教えてください! 自分がブスなのか知りたくて まぁブスなんですけど そう思いたくなくて だからハッキリさせたいと思って!

  • うさ耳つけたい!

    端的に言うと、タイトルの通りです。 彼氏がそういうの好きな人なので、彼の誕生日につけてびっくりさせたいな~と画策中。 あまりお金はかけたくないので、安いうさ耳(しっぽもあるとなお良し)を売ってるお店知りませんか? 通販であれば安心して買えるお店がいいのですが・・・ ご存知の方教えてください。

  • 耳の痛み

    よろしくお願いします。 2日前から左耳が痛みます。 耳の鼓膜と言うよりも、耳の骨が痛みます 指を耳の中に入れ、耳の中の骨を押すとズキズキとあごの骨まで響くようです。 口を開けても痛みます。 のどの奥から耳の外へ突き抜けるようなツーンとした痛みです。 じっとしていればそれほど痛みはありませんが、顔の筋肉が動いたり、耳の中に指を入れて押したり、外から押しても痛みがあります。 私はいつもお風呂上りに麺棒で耳の掃除をします ただ、3~4日前、一度だけ風呂上りの水分を取り忘れたひがありました。それが何か関係ありますでしょうか? 日に日に痛みが増してるようです。 病名がわかりますでしょうか? 耳鼻科に行った方がいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 耳が詰まる感じ

    です。なんだか聞こえにくいです。年齢は関係ないと思いますが一応伝えます。11歳女子です。 今は無いのですが何日か前、耳がかゆくてたまらなかったので綿棒で耳かきをしました。ちょっとやりすぎたかなって感じがあります。 これってほっておいて大丈夫なのでしょうか?ママに言ったら怒られるし・・・ 症状は今日の8時ぐらいからです。急になりました。 耳詰まりの原因や治し方を教えてください

  • 美人や可愛い人って

    美人や可愛い人って 自分でもいい顔 って気づいてる のでしょうか? 自分の事キレイ だと思えば キレイになれるのでしょうか? 自分の事 ブスだと思っていたら ブスになってしまうのでしょうか? 回答 お願いしますっ!!!

  • うさぎの耳 

    先日、うさぎを飼う為にブリーダーさんの家へ行きました。 ホーランドロップを購入予定なのですが 何頭か見せてもらったのですが、ほとんどが ロップイヤーの最大の特徴である うさぎの耳が垂れてなく、ピンとしている耳なのですが まだ、1ヶ月しか経ってないウサギなのだからでしょうか? 血統証・繁殖証明があるらしいのですが このロップイヤーなのに、耳がピンをしているウサギは 今後、成長するにつれて耳が垂れてくるものなのでしょうか?? とりあえず、予約の状態で里子に出せるのは、もう少し先みたいです。 わかりにくい文章で申し訳ありませんが 回答宜しくお願いします。