• ベストアンサー

今の時期はみなさんどんな格好してますか?

20代前半女です。 今私は海外にいまして、来月半ばころ帰国するのですが、今の時期はみなさんどんな格好をしてるのですか? もうすでにあったかいのでしょうか?? デニスカにブーツはもう古いのかな・・・。 ニットのトップスだと、冬すぎでしょうか。 参考になるURLなどを張ってくれるとうれしいです。

noname#32087
noname#32087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京です。 ニットのトップスはまだ大丈夫だと思います。 ただ、ざっくりしたものだと暑そうかもしれません。 いま三寒四温の時期で 暖かい日と寒い日を繰り返していますが 最近は暖かい日は3月下旬、寒い日は真冬並み という感じが多いです。 ですので、カーディガンやボレロなど コートの中も調節できる服装がおすすめですね。 あとデニスカですが・・・ 膝上のデニスカにタイツや靴下を履いて、 ウエスタン風のくしゅくしゅブーツ。 というような組み合わせを最近よく見る気がします。 ちょっと個性派な女の子ですけどね。 ちなみに私は、膝丈・細身の半ズボンに スリムブーツを履くのが好きです。 そして参考URLですが・・・ 検索してみたら、私も興味深いサイトがあったので、 よかったら参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.style-arena.jp/

その他の回答 (1)

noname#68074
noname#68074
回答No.1

地域はどこですか? 東京は、暖かい日もありますがまだ寒いですよ。 ブーツにコートにマフラーで防寒してる人も多いです。まだ春っぽい格好している人を見てません。(私は)ちなみにデニムスカートはいている人あまり見ませんね。最近。寒いからでしょうか。 無難なところでニッセンなどのカタログの服装を見てみてはいかがでしょうか?あまりオシャレっぽくないですが。。。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_11101 まだダウンを着てる人も多いですね。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_11601