• ベストアンサー

雑誌のモデルの格好って・・・

こんにちわ。わたしはnon-noを愛読しているのですが、冬の12月や1月のファッションなどで、ジャケットの下はキャミ1枚でショートパンツでブーツとか、ニット1枚とかのファッションがあるんですが、わたし絶対寒いと思うんです!!わたしはそんなに寒がりではないと思っていますが、この格好を寒い、堪えられない!と思ったわたしは極度の寒がりなんでしょうか?みなさんはこういう格好をしていますか?寒くありませんか?教えてください。

  • luu2
  • お礼率36% (46/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ki_no_ko
  • ベストアンサー率48% (316/655)
回答No.4

寒そうですよね~ でもあったかくすると、ぼったい格好になっちゃいますよね~ もう冬、着るものなくて大変でしたよ。 結局、コート脱ぐ場所はあたたかいものなので、 中は春~夏モノでしたね。 キャミソール重ね着か薄手の袖付きか… カーディガンやボレロみたいなものの薄いのを着たり…したかなあ… 最終的にはもう、冬も春も一緒でいいや、 冬は上にコート着りゃええ。って結論になってました。 だから、コート選びが重要かも。 大抵の方は我慢してるんだと思いましたが… 特に女性は冷え性多いですし。 ただ、局所局所に「ここを暖かくするといい」みたいな部分もあるみたいなので、 例えばおなかとか、足首とか、 他の部分は薄着でもそういう部分を防寒対策しておくといいかもしれませんね。

その他の回答 (4)

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.5

私の住んでるところは雪国ですし、年も年なので無理です。夏でさえ、スカートに素足は寒いですもの! 無理無理無理!

noname#13871
noname#13871
回答No.3

寒いです! 絶対寒いと思いますよ。 luu2さんはおかしくないと思いますよ。 それって12月1月号ってことは、雑誌だと季節を先取りすること多いから、だから、春もほんの少しだけ意識しつつ・・・っていう事だったのかもしれませんね★ でも絶対寒いですよね。 下の方も言ってる通りオシャレは我慢かもしれないけど・・・私は耐えられないかもです++

  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.2

私も寒くてできませんねー。 寒がりな方ですが。 今の時期だと、クーラーが入っている中での キャミやタンクはキツイです。 暑がりの友達はジャケットの下キャミ一枚とかで 着てます。全然大丈夫だそうです(^_^;) 人それぞれなんじゃないでしょうか☆

回答No.1

私ノンノ系じゃぜんぜんないですけど、 コートの下は大体キャミとかノースリ着てますよ。年中キャミとか半そでですw平気だし。もこもこしちゃうのが逆にダサくてイヤで。 で、別にカーディガンとか持ち歩いて寒い時は少し中に着たり。 おしゃれは我慢ですからねー。 そりゃ寒いですけど、ダウンジャケットとかだと中薄くても大丈夫ですよ、私は。

関連するQ&A

  • カッコかわいい系の雑誌

    こんばんわ 高2.女です 最近ファッションに興味をもちだしたので、ファッション雑誌を買おうと思っているんですが どれが自分に合ってていいかよくわかりません 好きな格好は タンクトップ+チェックのシャツ+ダウンジャケット+デニムのハーフパンツ+ブーツ ってかんじです 年齢的にもパンプスはまだ早いかと思って(特に履く気もないんですが)履いていません ブーツ好きです。ウエスタンとかくしゅくしゅとかカッコイイ形(ヒール付きなど)。 デニムも好きです。キラキラベルトも。 スカートは履きません でもロングカーディガンやニット帽など好きです 重ね着は暑がりということもあり、好きじゃないです カッコかわいい系(?)です 姉がnon-noを買っているのでちょっと覗かせてもらいましたが、 スカートが多いし、重ね着が多く、私としては女の子っぽい格好が多い印象でした ギャル格好はしたくないです こんなカッコかわいい系の私に合った雑誌ありませんか? よろしくおねがいします

  • ファッション雑誌

    25の女です。 20代女性がよく見るファッション雑誌が知りたいです。 私は19歳の時からnon-noが好きなんです。 25になってもnon-noを愛読するのは幼いでしょうか。 ちなみに私はシンプルなファッションが好きです。 海外ブランドとかに興味はありません。 25にしてはダサいと感じたりもしますが…。 この年代でシンプル向けの、良いファッション雑誌があれば教えて下さい。

  • 40代のショートパンツ

    私は40代の中肉中背です。 週末に旅行に行くのですが(国内です)、そのファッションとして ゆったりボーダーニット+黒のショートパンツにしようかと思ったりしたのですが、「40代のショートパンツはない!」とネットのアチコチで目にしました。 ストッキングはNGみたいですし、年齢的に生足はどうなのかしらと・・・・ 冬ならブーツでごまかせるのですが、この季節になるとレギンスも暑いし・・・ そうなると、どう着こなせばいいのかわからず、やっぱりショートパンツは「若作りのイタイおばちゃん」になるのでしょうか。 無難にクロップドパンツにするのがいいのでしょうか。 その際は靴はどんなものが合いますか。 アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 中2のファッション雑誌

    中2の女です。最近、ファッション雑誌を買ってみようかと思っています。 netでいろいろ見ていると、「non-no」がいいのではないかと思ったのですが、「non-no」は、月2回発行なので、1ヶ月で1000円ぐらいを雑誌にかけなくてはいけない・・・となると、かなり厳しいです。 質問なのですが、ファッション雑誌は、あいまいに買ってもOKですか? 例えば、「non-no」を月に1回だけ買うなど。 経験者が居れば教えて下さい!

  • コンサートで可愛い格好をしたい!!

    コンサートに行くのに可愛い格好をしたいので、ぜひしたのファッションについて教えてください。 黒と銀のボーダーにラメのついたカシュクールを着て水色(カッコよく色落ちしたような)のブーツカットのジーパンを履こうと思うのですが・・・ 上のカシュクールの下に着るキャミソールを悩んでます。 くすんだピンクのキャミ、白ドット×ミントグリーンのキャミ、濃いピンクにレースとリボンキャミ、どれがいいでしょうか?(この3つしかもっていません) そのほか上のカシュークールをやめて、白地にピンクラメでロゴの描いてあるタンクトップもいいかなと思ってます。 ぜひ、おしゃれ好きの皆様、ぜひご判断よろしくお願いします。 服に合わせたまとめ髪などのお勧めもあれば、添えて欲しいです。

  • 2009年春のトレンドファッションはどうなりますか?

    こんにちわ! かなり気が早いのですが、2009年の春のトレンドファッションはどうなると思いますか? 春ジャケット、春ブーツ&パンプス、流行りそうな素材などが知りたいです。。 3月にサンダルはどう思われますか?ブランドコレクションで、サンダルがでているのを見て、かわいいと思ったのですが、、やはり寒すぎますか?? それと、春にロングブーツでショートパンツは、きついですか? 良いアドバイスをお待ちしています!

  • 雑誌LEONについて

    彼女がファッションに細かく自分もファッション改造しようかなと思っているチョイダサおやじですwww と言う事で、先日雑誌LEONの冬の刊を中古で購入してみました。 見て驚きました・・・確かにカッコよくて素材も良さそうなものばかりですが値段が現実離れしていて自分ではとても買えそうにありません(汗...) 質問ですがこの雑誌の趣旨は見てセンスを磨けと言うことで良いのでしょうか?自分だけかもしれませんが、このような値段の服を頻繁に買える人って少ないと思うのですがそうでもないのでしょうか? もう少し庶民でも買えそうな値段の服が出ているヨーロピアン系の雑誌ご存知ないですか? たとえば冬のジャケットで4万円くらいとかパンツで1万5千円くらいの・・・・・・ どなたか回答お願いしますwww

  • 「ブーツイン」、あり?なし?

    今年の冬はショートブーツにスカートという格好が好きでよくしているのですが、最近そういう格好にも飽きてきたのでパンツを履きたいのですが、ロングブーツを合わせようか迷っています。 ブーツインはかなり前に流行った気がするのですが、今でもアリでしょうか?

  • 若者の服装

    二月の中旬位に北海道へ行く予定があるのですが案の定、服装で悩んでおります・・・ お聞きしたいのは、札幌の10代後半・20代前半の方はどういう格好をされていますか? ワンピ、ショートパンツやフレアの膝丈スカートはまず履かれませんか?? 下にタイツを重ね厚手の靴下や毛糸のパンツを履いたとしても無謀でしょうか;; 何泊かする予定なのですが、ずっとジーンズっていうのもなぁ・・・と思ってしまいます。 ジャケットも迷っているのですが、ダウンジャケット(短め)だと寒いでしょうか? モコモコしている膝丈位のコートの方が無難ですか? 後、靴は編み上げブーツのみ靴底がゴツゴツしているのですが ずっとそれを履くのも・・・と思います。服装に合わせにくいので^^; ショートは絶対寒いですよね? シンプルなブーツを履きたいのですが靴裏がツルツルしてるので絶対こけます>< 滑り止めも考えていますが、出来れば使いたくないです;; 状況としては外を長時間ウロウロする事は殆どないです。 寒さには弱い方です。 勿論マフラーに手袋、帽子、耳あては持っていきます! アドバイス、宜しくお願いします☆

  • BAILAのようなファッション雑誌

    18歳の女です。4月からはOLになります。 シンプルかつ大人っぽいファッションが好きで、私服ではパンツスタイルがほとんどです。 いつもは姉が読んでいる古着Mixガールズやnon-noを借りて読むのですが、可愛すぎるというか…私には合わないようです。 先日、美容院で雑誌を読んでいたところ、BAILAという雑誌のファッションが私の好みにぴったりで、とても気に入りました。(真似できるのはあくまでファッションで、ブランドにはとても手が届きませんが^^;) ですが、姉に聞いてみると「まだ早いんじゃない?」とのこと。 そこで質問なのですが 18歳でBAILAを読むのは早いですか? また、他にオススメな雑誌(出来れば通勤服の参考にできるような)があれば教えてほしいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう