• 締切済み

ブーツ早いですか?

明日大阪にいくのですがニーハイブーツは早いですか? 薄いジャケットとショートパンツにブーツでいく予定です

みんなの回答

回答No.3

早くないと思いますが明日は雨のようですのでその対策を忘れずに

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 No.1様のおっしゃるとおり、いいと思います。 けれどこの時期、屋内に入れば暑いですし(と思いきや、冷房が入っている建物もあります)、屋外でも日向と日陰ではかなり温度差があります。 明日はちょっとお天気も良くない様ですので、とりあえず脱いだり着たりができる服装で出かけられるといいのではと思います。

• by_rann
回答No.1

季節的に全然ありです。ただ、薄いジャケットが気になります。寒いので分厚いコートまではいかないけど、それなりの防寒は必要だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ