• 締切済み

ニットブーツはどのくらいの時季まで平気?

最近ニットブーツに惚れ込んでしまいました。。 近いうちに買おうと思うんですが、もう冬もあともう少しじゃ ないですか??だから、はける期間が少ないから次の冬に買おうかな と思うんです;そこで、 Q.ニットブーツは春などでも使えるでしょうか?? Q.あと、はいてて変ではないでしょうか?(ブーツインして) よく、海外セレブ御用達とは見るんですが、ティーン向けの 雑誌とかでは見ないので不安です;

みんなの回答

• ayu4
回答No.2

こんにちは☆ 色などにもよりますが春はもうやめたほうがいいと思います。 最近は年中ブーツも取り上げられていますが、春からは重たく見えないものを選ばないとおかしいと思います。 いくら明るい色でも、皮とは違ってニットは秋冬の素材です。 もちろんコーディネート次第ではかわいいかもしれませんが、季節感は大切だと思うので、春からは履かないことをおすすめします。 履いていても変じゃないですよ☆ とってもかわいいと思います。せっかくのニットですから、皮のブーツにはない色を選ぶともっと可愛いかもしれませんね! 私もこの間ニットのショートブーツに惹かれました。結局買ったのは皮なのですが、ニットもいいなぁと思いましたよ(*^_^*) 雑誌で見なくても、コーディネート次第だと思います。 全身のバランスや色の組み合わせをよく考えたコーディネートなら、今流行っていないアイテムだとしてもとってもお洒落だと思います。流行のアイテムばかりを身に着けるより、素敵なことだと思いますよ☆ 頑張っては着こなしてあげてくださいねっ♪ 参考になれば嬉しいです!

kuronilya
質問者

お礼

まだファッション初心者=コーディネートとか よくわからないので来年の冬にします!ありがとうございました。

• keiko1121
回答No.1

『3月初旬の寒い日はOk』程度が 良いかと思います。 2月はまだまだ寒いですから良いと思いますが、 春先にはもうミュールとかが流行りだしますから、 ニットブーツはちょっと重いですね。 ご参考までに

kuronilya
質問者

お礼

そうですか・・・ 来年にします!!!ありがとうございました。