• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今の春の時期にニット生地のカーディガンって浮く?

今の春の時期にニット生地のカーディガンって浮きますか? ワンピースの上に画像のカーディガンを羽織ろうと思うのですが、 冬用のカーディガンですよね。 もっと春らしいスプリングコートのようなものを羽織るべきですか? このカーディガンは冬っぽくって変でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2368
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12963/22101)

こんばんは#1です。 レースと透かし編みは少し違います。 このような感じの着こなしもあります。 http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NENL/00313/goods_detail/ 寒いという観点から言えば、寒暖の差が激しいので何を着てもいいのですが・・・。 これは人の目を気にしなければです。 先日も銀座でフード付きボア付のダウンを着ていた人がいて 「この人どこから出てきたの?」と思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは レースですのでNGではないですが 行く場所や地域にも寄りますよね 今日ダウンベストの方にもあいましたけど・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12963/22101)

こんにちは 素材はなんですか? ウール混でなくて、毛羽立った素材感でなければ 透かし編みになっているみたいなので、大丈夫だと思いますよ。 ウール、毛羽立っている・・・場合はやめた方がいいです。 アクリル、ポリ、コットンなどでしたらOKです。 ご参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。