• 締切済み

女性に質問です

女性に質問です 洋楽が好きな彼氏、得意なギターを持って流暢な英語でよく弾き語りしてたらどう思います?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

多分、プロも、真っ青くらい(鳥肌が立つくらい)のレベルじゃないと 凄いとは思わないです。 ふーん趣味なんだぐらいだと。わりと身内や周りに歌のべらぼうに上手い 人が多いので相当じゃないと驚かないです。 ギターも英語も同じく。そんな珍しくもないので。

• Sakura2568
回答No.1

曲数が1~2曲の場合。 あ~必死に練習したのね~その割にはレパートリーそれだけかい 無理しちゃって痛々しい・・ 大抵そういう場合自分に酔ってるので気持ち悪いし と恥ずかしくなります。 10数曲以上リクエストされるままに何でも弾けるなら カッコいい!! 偏らない演奏ができるならちょっと自慢したくなります。 でも他の人にはなるべく聞かせないで! あなたを好きになるのは私だけでいいでしょ? って思います。

tsbqga6jusdu
質問者

お礼

英語でのギター弾き語りが1、2曲の場合気持ち悪いとかどんだけ君性格悪いの?