• 締切済み

洋楽・女性シンガーの名前と曲名ですが・・・。

洋楽なのですが、女性シンガー1人でギターを弾き語り。途中でハーモニカも吹いていたはずです。先々月~先月にかけてよくPVが流れていました。そのPVはモノクロで、部屋の中で歌っていたはずです。その方の名前と曲名分かる方おりますでしょうか?どうぞ宜しく御願い致します。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Sandi Thom - The Devil's Beat】 この曲でしょうか。だが、ハーモニカは吹いていません。 Sandi Thomは、UKの人気ソンガーです。 大変いい声ですね。 http://www.slack-time.com/music-video-3647-Sandi-Thom-The-Devils-Beat

関連するQ&A

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • 洋楽女性アーティストの名前と曲名がわかりません。

    ipodを購入したので曲をダウンロードしようと思ったら曲名とアーティスト名をど忘れしてしまいました。 洋楽で女性ボーカル、素人だったのが動画配信かオーディションか何かで話題になりリリースされた。。。というような感じでした。曲はカントリー調の弾き語りみたいです。曲のはじまりはアカペラ風であとはギターが入っていました。白人でちょっと美人な女性です。 今年の始めあたりには有線でもたまにかかっていました。 少し前に見たbillboardのPVでは女性が草原のなかを走っている映像でした。たぶん本人だと思います。 どなたかわかる方教えていただけませんか? とても気に入っている曲で鼻歌検索したのですが私の歌がへたなせいか違うものがでてきてしまい悲しいです(泣)

  • 女性シンガーの名前を教えて下さい。

    10年ぐらい前に確かつんくのプロデュースで曲名が「アンチェインマイハートメロディ」というような感じだったと思います。女性シンガーです。 PVで当時VHSに録画して気に入っていたのですが、テープもどこかに行ってしまい記憶も薄れてしまいました。 どなたか知ってらっしゃる方お願い致します。

  • ギターが弾ける女性シンガー

    ギターが弾ける(弾き語りじゃなくてもOK)女性シンガーで おすすめがあったら教えてください。 作詞作曲ができておしゃれな感じがいいです。 ジャンルはロックだったら尚うれしいです。 あとは、yuiとかあやかとかあまりに有名すぎない人で… 一人でもユニットでもバンドでもいいです。 女性が歌っていてかっこいいのを探してます。 洋楽でもOKです! よろしくお願いします。

  • 洋楽曲名

    探しても見つからなかったので知ってる方教えてください。 クラブハウスのようなところに二人の男性が入るところから始まるPVでそこには薬物中毒などの方々ばかりがいてラストは入った本人も中毒者みたいなテロップが出る洋楽のPVを歌ってる人と曲名を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 洋楽アーティストの名前を教えてください(;_;)

    洋楽アーティストなんですが、名前も曲名もど忘れしてしまいました! ・女性三人組 ・裸で街を練り歩くPV ・フランス人?(これは、多分、です) これだけで分かる方いらっしゃいましたら是非解答お願いします(;_;)

  • 洋楽女性シンガー「アッ ウゥ~(ハート)」

    先日ラジオでかかっていた曲です。 洋楽の女性シンガーで、合いの手と言うか歌詞の最後に「アッ ウゥ~(ハート)」や「ハァ ハァ~(ハート)」のような色めいた歌詞?がある曲です。 歌手名か曲名が分かる方お願いします。

  • 曲名・歌手ともにわからない洋楽(女性シンガー)

    曲名もアーティスト名もわからない曲についてどうしても知りたいのでどなたかおわかりになる方、よろしくお願い致します。 ●洋楽で、ソウルフルな女性シンガー。 ●サビの部分(聞こえるままに。) So peple ~~so just, for ~~ feelin' you baby ~~~ baby. ~~~~~~~~~~ I just for everything, everything is nothin'. ~~ you~~ ●本日13:40FM京都アルファーステーションでかかっていました。(しかしホームページのオンエアリストを見ても、その曲らしきものはありません。 ●ファッションブランドmoussyにて過去にノベルティで配布されたCDのvol.8にも収録されていました。

  • ピアノの弾きがかりの女性シンガー

    外国の歌手で、ピアノを弾きながら歌っている女性シンガーの名前と曲を探しています。 メロディーは覚えてないんですが、曲名にwhite や houseといった単語が入ってた気がします。 PVが個性的で移動しながらピアノを弾いています。 どなたかご存知の方教えてください!

  • 女性シンガー☆しゃからかべいべー

    ラジオを聞いてて、すごく気になった曲があったんですが曲名が分かりません!! ・洋楽 ・女性シンガー ・サビで「シャカラカベイベー シャカラカベイベー」と繰り返してる 情報は少ないんですが、分かる方は是非教えてください!!!

専門家に質問してみよう