• 締切済み

洋楽・女性シンガーの名前と曲名ですが・・・。

洋楽なのですが、女性シンガー1人でギターを弾き語り。途中でハーモニカも吹いていたはずです。先々月~先月にかけてよくPVが流れていました。そのPVはモノクロで、部屋の中で歌っていたはずです。その方の名前と曲名分かる方おりますでしょうか?どうぞ宜しく御願い致します。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Sandi Thom - The Devil's Beat】 この曲でしょうか。だが、ハーモニカは吹いていません。 Sandi Thomは、UKの人気ソンガーです。 大変いい声ですね。 http://www.slack-time.com/music-video-3647-Sandi-Thom-The-Devils-Beat