• 締切済み

女性シンガー☆しゃからかべいべー

ラジオを聞いてて、すごく気になった曲があったんですが曲名が分かりません!! ・洋楽 ・女性シンガー ・サビで「シャカラカベイベー シャカラカベイベー」と繰り返してる 情報は少ないんですが、分かる方は是非教えてください!!!

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.1

ミュージカル『ボンベイドリームス』の劇中歌”Shakalaka Baby”とは違いますでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006GO7F/249-2644073-0547537

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006GO7F/249-2644073-0547537
sakura617
質問者

補足

情報ありがとうございます!!試聴させていただいたのですが,私が探していたのはこの曲をサンプリングした曲だと思います。でもすごくよい情報源になりました☆ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 洋楽女性シンガー「アッ ウゥ~(ハート)」

    先日ラジオでかかっていた曲です。 洋楽の女性シンガーで、合いの手と言うか歌詞の最後に「アッ ウゥ~(ハート)」や「ハァ ハァ~(ハート)」のような色めいた歌詞?がある曲です。 歌手名か曲名が分かる方お願いします。

  • 洋楽女性シンガーの曲を探しています

    洋楽の女性シンガーの曲です。言語は英語で曲のテンポはミドルテンポ、サビのところでニューヨークという言葉が3回ぐらい出てきます。曲の雰囲気はムーディーな感じです。 アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 たぶん2010年以降の曲でアメリカの歌手だと思います。よろしくお願いします。 曲を聴いてみないとわからないので、YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • ”Don't Know Why”を歌ってる女性シンガー

    最近はやってる洋楽で女性シンガーが歌う、メロウでソフトな曲で”Don't Know Why”という曲名(?)の歌手の名前を知りたいのですが、、。サビの部分も「I Don't Know Why,I Come...」といった感じだったと思います。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください(洋楽女性シンガー)

    最近、またハウスミュージックを好んで聞くようになり改めて洋楽に興味を持つようになりました。 ↓のようなハウスをつい最近見つけたのですが、楽曲リストがないのでどなたが歌っている何の曲なのか分からなくて大変気になっていまして、私は洋楽にあまり詳しくないので、ぜひ知りたいと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=sO4cGaNJtYg 特に1曲目と最後の曲の女性シンガーの方の曲が好きでどなたか洋楽に詳しい方、教えて頂けないでしょうか? また、これらの曲に近いような透明感のある洋楽女性シンガー(ハウスミュージックに扱われるものでもOK)を教えてくださると大変嬉しいです。 よろしくおねがいします!

  • 20年前女性シンガーの歌っていた「真夜中のリリィ」?

    20年前ラジオでよく聴いた女性シンガーの歌なんですがサビの部分が「真夜中のリリィー。・・・のリリィー。けしてふしだらな名前ではないけれど。」という曲の歌手と曲名を教えてください。たしか同時期にシュガーの「ウエディングベル」が流行っていました。

  • "叫べ" という女性シンガーソングライターの、アー

    "叫べ" という女性シンガーソングライターの、アーチスト名、曲名がわかりません。 サビの最初テで"おーおーおーおー、おのれの力でー"とあってサビの最後で"叫べ"という感じの楽曲です。 2016年の後半か、2017年にFMかAMで聴きました。 気になって、後日、自分でも探したのですがどうにもわかりません。 誰か分かる方よろしくお願いします。

  • 女性言葉を使わない邦人女性シンガーはいる?

     洋楽では女性シンガーの曲も違和感なく聴いていますが、日本の女性シンガーはどうも好きになれません。最近その原因は日本語特有の女性言葉ではないかと思い当たりました。  日本の女性シンガーで女性言葉を使わない人はいませんか?その方の曲を聴いてどう感じるか確かめてみたいのですが。

  • ほんわかしたかわいい洋楽女性シンガーおしえて

    ほんわかした感じの歌を歌うかわいい感じの洋楽女性シンガーをおしえてください。 この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でもおっけーです。 こんな感じの曲が好きです。

  • 女性R&Bシンガー 曲名 お願いします

    すみません、教えてください 3、4年ほど前にラジオで聞いた曲なんですが曲名や歌手名が思い出せません。 おそらくアメリカ人の女性R&Bシンガー。 たしか父親が有名なプロデューサーだったかと思います(あまり自信はありません…) 曲も別の歌手が歌っているバージョンを耳にしたこともあるので、おそらくカバー曲かと思います。 曲の内容はベースとタブラがかなりフューチャーされたものでした。 これだけの情報でしかないのですがよろしくお願いします。

  • 日本人レゲエ女性シンガーの曲名わかる方教えてください。

    最近有線のレゲエチャンネルで流れてた曲で、女性シンガーがウクレレっぽい楽器をバックに、ハスキーな声で歌っているバラード調の曲で、さびの歌詞が「私かってそんな時あるん~」と関西弁口調で歌ってます。どなたかピーンときた方是非この曲の曲名を教えてください。すっごくいい曲だったので歌ってる人を知りたいんです。お願いします!!

専門家に質問してみよう