• ベストアンサー

キャンプ道具?キャンピング道具?

キャンプ道具?キャンピング道具? どちらが正しい言葉ですか? 理由もお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.2

テントや携帯コンロ・食器などのことですね? 英語カテゴリーとして回答すると,「camping tool(s)」 です。 日本の登山用品店では,「キャンプ道具」としても売っています。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#230581
noname#230581
回答No.1

どっちが正しい? 何を基準に正しいというのですか?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 英語で見た場合です