女の子の存在がヤル気に繋がる

このQ&Aのポイント
  • 可愛い女の子店員がいると男性店員は元気でヤル気にあふれている
  • 職場に可愛い女の子がいると男性は俄然ヤル気を出す傾向が強い
  • 女の子のいない店舗の男性店員はヤル気が無い傾向が強い
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子の存在がヤル気に繋がる。

今まで見てきた経験上、店員に可愛い女の子店員がいると必ず男性店員は元気でヤル気にあふれている場合が非常に多い! ( ・∋・)b つまり、職場に可愛い女の子がいると男性は俄然ヤル気を出す傾向が非常に強いのです! ( ・∋・)b 男性店員は必ず可愛い女の子店員とくっちゃべってる傾向が非常に強い! ( ・∋・)b 逆に、女の子のいない店舗の男性店員はめっちゃヤル気が無くて覇気が無い傾向が非常に強い! (O゜皿゜O)b 店舗に必ず1名以上の可愛い女の子店員を置くという法律は・・・ 出来ないのは何故か? (; ̄∋Д∈ ̄)b

noname#230553
noname#230553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

店舗の数>>かわいい女の子店員志望者

noname#230553
質問者

お礼

古水門さん、ご回答ありがとうございました! (O゜皿゜O)

その他の回答 (4)

回答No.4

女のコがいると男は凶暴で危険になります。 街で女を連れた男と遭遇したら要注意ですよ。 間に子供なんかいても女がいる時の男は凶暴で危険だよ。

noname#230553
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(O゜皿゜O)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.3

いくら可愛くても毎日、見てたら、それが当たり前になるから。そんな 効果は続きません。 それに法律って・・・可愛い綺麗なんて人それぞれ基準は違うし そんなことで判断したら人権侵害じゃん。いい大人が何、言ってるの それに叔父が言ってました。(もう退職をしましたが大手企業の社長を してました。)綺麗な子や可愛い子より、場が明るくなったり、癒されたりする子が いる方が、やる気も、仕事の効率も上がると。

noname#230553
質問者

お礼

ザブちゃん、ご回答ありがとうございます! (O゜皿゜O)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

法律って、なんでそこまで国家におんぶするの。 経営戦略としてマネージャーが知っておくことの一つです。 マーケティングとしても増客に使えますからね。

noname#230553
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(O゜皿゜O)

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

同時に、トラブルも絶えません。 妊娠させちゃった、 痴話げんか、、 3角関係、、、(3角だから句読点3つね、子供は1人だから1つ)

noname#230553
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(O゜皿゜O)

関連するQ&A

  • 女の子は男性の元気の素ですよね?

    彼女が出来ないと元気が出ないしテンション上がりませんよね。 彼女のいない、あるいはモテない男性ってほとんどが覇気がなくて暗い人が多いと思います。 男性にとって女の子の存在は元気の素、パワーの源泉になると思います。 職場でも女性社員のいる部署といない部署では明らかに盛り上がりが違います。 女の子のいない環境で生きていることは男性にとって非常にもったいなくて損をしていると思いませんか? しかし、女性のいない人生を歩まざるを得ない男性は腐るほどいます。 この日本という国は何故こうも男性と女性が出会い、そして恋愛に発展することが極めて困難なのでしょうか? 何故こうも女の子のいない環境で強制的に生きていかなければならないのか? 男性にとって女の子がまわりにたくさんいる環境が増えればもっともっと元気な男性が増えて会社でも街でも活気が出ると思いませんか?

  • 女の子の髪色。

    女の子の髪色。 黒髪派? 茶髪派? 金髪派? 私は断然に黒髪です!(O゜皿゜O)b

  • 都会がやっぱり良いよね?

    都会って良くね?!?(´・∀・`)b ちょっと街や駅に行けば可愛い女の子や美女がたくさん歩いてて。 もちろん犯罪はいけません!しかし、目の保養にはなりますし男性だったら元気もらえます! (O゚皿゚O)ワオッ それに比べ田舎はマジで年寄りばかりじゃね?!? ┐(´・c_・` ;)┌ 可愛い女の子や美女に出会うことすらままならないし目の保養なんてまずありません! ┐(゚~゚)┌ 都会ならばすぐに目の保養が出来るし刺激があり精神的に元気になれます。 (O゚皿゚O)ワオッ 都会、田舎、どっち派ですか? (・o・)b

  • ヤル気鼓舞。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の男で女の子友達出来たこと一度も無いおっさんですね!こんばんはぁぁぁ!! o(*≧%≦)ノ 女っ気が無さ過ぎて何にもヤル気が出ない時はどうやって気持ちを鼓舞させたら良いんや??? ρ( ^o^)b_♪♪( -。-) =3ハァ~

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 年末年始の過ごし方(´- `*)

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達ひとりたりとも出来たことが無い超不細工おじさんです! v(´・∀・`*)v だから寂しいの・・・・・・( ノД`)… みなさんは年末年始はどのようにして過ごしますか? (o゜Д゜)b

  • 女の子にモテない話よ・・・・・・・・・

    女にモテない男性ってモテない同士で集団を作りつるむ傾向が顕著ですよね。むっさいオーラを放ち見るからに不快な集団に見えます。あれじゃー女の子も寄り付かないなと。 ある時、職場でその様なモテない集団にちょっと可愛い女性社員が仕事について質問をする場面を見ていました。 その可愛い女性社員がモテない集団の内のひとりに仕事について尋ねていました。 すると、その女性社員に話しかけられた男は挙動不審しどろもどろ、オドオドで非常にカッコ悪くモテないオーラが大爆発をした瞬間でした。他のモテない男性たちは直立不動固まっていました。 いかにも女性に縁の無いモテない集団だなと思い反面教師として気を付けなきゃ!と心に留めました。 しかしどうでしょう?私は現在、彼女いない歴=年齢アラフォーのハゲチビブサイクオッサンになりあのモテない集団に負けじ劣らずのモテない中高年独身男性に成り下がっちゃったよ! (;o;) 彼らと私は結局同レベル、同じステージにいたわけだ。 人生や恋愛ってこんなにも思い通りにいかないものなのかい? (;o;)(泣)

  • モテる女の子

    私は学生女子です。 男性にも女性にもお聞きしたいのですが、 どんな女の子がモテると思いますか? タイプを2つあげるので答えていただけるとうれしいです。 ◎タイプA ・完成されたお人形のような美人顔 ・料理や裁縫が得意 ・性格も女の子らしく、若干ぶりっ子の傾向あり ・お嬢様っぽい言動もたまにある ◎タイプB ・そこそこかわいくて、愛嬌がある ・サバサバしててよく笑う ・ちょっとぬけててばかっぽい ・女子力は低め 個人の意見で結構です! 理由なども入れていただけたら ありがたいです。

  • 辛すぎて震える!(((*_*)))

    彼女いない歴=年齢50歳ならば、もう恋愛は諦めるべきですよね? (。・´_`・。)ハァ ただでさえ容姿がハゲチビブサイクだから徹底的にダメですよね。 ┐(-。-;)┌ 街で見かける女性やらカップルやら、視界に入ると心が辛くなります。もう自分は恋愛すら出来ずにこのまま生涯を閉じるのかと。 ・゜・(つД`)・゜・o(;д;o)( ;∀;) とてつもない寂しさに襲われます! (´Д`|||) 私は明日から何をするべきか? (O゜皿゜O)b

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)