• ベストアンサー

ヤル気鼓舞。

彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の男で女の子友達出来たこと一度も無いおっさんですね!こんばんはぁぁぁ!! o(*≧%≦)ノ 女っ気が無さ過ぎて何にもヤル気が出ない時はどうやって気持ちを鼓舞させたら良いんや??? ρ( ^o^)b_♪♪( -。-) =3ハァ~

noname#230667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.2

簡単や 女っ気つくったらええだけの話や そん時女っ気つくんのにでけへん理由捜すなや

質問者

お礼

五十五師匠、こんばんはぁぁぁ!(O゜皿゜O) しかしモテない理由が多くて多くて多くて多くて出来ない理由が湧いて湧いて湧いて湧いて仕方無いっす! \(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘンッス

その他の回答 (1)

回答No.1

趣味に生きる。仮想通貨の取引をしてみる。他いろいろ・・・

質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんはぁぁぁ!(O゜皿゜O) やはり趣味ですか。了解しました! ご回答ありがとうございました!(^q^)