• ベストアンサー

ヤル気鼓舞。

彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の男で女の子友達出来たこと一度も無いおっさんですね!こんばんはぁぁぁ!! o(*≧%≦)ノ 女っ気が無さ過ぎて何にもヤル気が出ない時はどうやって気持ちを鼓舞させたら良いんや??? ρ( ^o^)b_♪♪( -。-) =3ハァ~

noname#230667
noname#230667

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.2

簡単や 女っ気つくったらええだけの話や そん時女っ気つくんのにでけへん理由捜すなや

noname#230667
質問者

お礼

五十五師匠、こんばんはぁぁぁ!(O゜皿゜O) しかしモテない理由が多くて多くて多くて多くて出来ない理由が湧いて湧いて湧いて湧いて仕方無いっす! \(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘンッス

その他の回答 (1)

回答No.1

趣味に生きる。仮想通貨の取引をしてみる。他いろいろ・・・

noname#230667
質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんはぁぁぁ!(O゜皿゜O) やはり趣味ですか。了解しました! ご回答ありがとうございました!(^q^)

関連するQ&A

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • 女っ気無さ過ぎで心が辛い!(;o;)

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです!こんばんは!! (´▽σ`)σ あまりにも女っ気が無い毎日、人生で精神的に病みそうです! (///∇///)b 具体的にどのくらい女っ気があれば彼女が出来るのですか?? ( ´・_ゝ・)b 私のまわりには女の子がまったくいないし、以前いた時も私には一切近付かない顔をしてました。やはり私がハゲチビブサイクだから不快だったのでしょう。 (〃´ω`〃)

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • 可愛い女の子と関われない現実に絶望!

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子の友達すら出来たこと無い中年おっさんだからさ・・・・・・・・ ハァ~(|||´∈`)ハァ~(´∋`|||)ハァ~ 可愛い女の子は確かにいるよ、街に出ればね。 ( ´△`)b しかし、もうハゲチビブサイク男じゃそんな可愛い女の子たちとは世界が違い過ぎて関わることは無いんだなぁ~って思うと寂しくて虚しくて生きるのが辛くなる! へ(ノ悲・。)へ 可愛い女の子と仲良くなったりは不可能なんだという現実が重くのし掛かる・・・・・ どうしたらええんや・・・・・? (´;ω;`)orz

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 彼女出来ないですかね?(~o~)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男、女の子友達皆無な中年おっさんがアイドルファン(乃木坂46)大好きなのは気持ち悪いですか? (~o~)b

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

  • 年末年始の過ごし方(´- `*)

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達ひとりたりとも出来たことが無い超不細工おじさんです! v(´・∀・`*)v だから寂しいの・・・・・・( ノД`)… みなさんは年末年始はどのようにして過ごしますか? (o゜Д゜)b

  • 寂しさのピークですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんっす!こんばんわんこ! p⌒(ё)⌒qワンワン! クリスマス&年末年始目前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何故こんなに人恋しいのでしょうか? (;_;)(;o;)(T-T)(TT)(T_T)(ToT)(;;)サミシイナ