• 締切済み

アルミダイカスト製品 350トン 500g ガソ…

アルミダイカスト製品 350トン 500g ガソリン気密製品 含浸 自動車部品 アルミダイカストの製品の気密 気密条件 加工後 20kg/cm2 He detector にて漏れなきこと。 ほぼ全数不合格となります。 よって含浸を行うこととなりますが 含新装置は真空引きタイプの最高級工程を利用しようと考えています。 ●問題は有機含浸液ですが、どのメーカどの液が最も含浸効果が高いのでしょうか? 知見があれば、根拠も含め教えてください。 1)three bond 2)中央発明 3)urtra seal 4)その他

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

押して駄目なら引いてみなという考え方です おまじない程度 差圧は大気圧しかないから さらに進んで 押して引くというハイブリッドもありますよ 含侵液は決まっていたのでかえれなかったですが そもそも素材屋だったので巣の対策しかしてない 理屈上は 接触角が低い方が染みやすい http://www.face-kyowa.co.jp/science/theory/what_contact_angle/