• 締切済み
  • 暇なときにでも

NKと表示されている圧力計はどこのメーカーでしょ…

NKと表示されている圧力計はどこのメーカーでしょうか? 油ポンプユニットを使っていますが、圧力計の1つが壊れました。 取り替えたいのですが、メーカーが分かりません。 圧力計の文字盤に「NK」と書いてあります 。 ちなみに、NKS(長野計器)ではありません。 同じ仕様の圧力計はネットで見るとNKSも含めあるのですが、並んで付いている健全な「NK」の圧力計に取り替えた方が見栄えがいいので、このメーカーから買いたいと思い、探しています。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230359
noname#230359

画像ありませんか?