JFC443-CTとは?

このQ&Aのポイント
  • JFC443-CTは、高耐食性を持つ特殊な材料です。
  • 類似の材料や入手先なども分かると助かります。
  • 詳細については、ご存知の方にご教授願います。
回答を見る
  • ベストアンサー

JFC443-CTとは?

JFC443-CTとはどんな材料ですか? 類似の材料や入手先なども分かると助かります。 ご存知の方はご教授願います。

noname#230358
  • 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

つづりに間違い有り   JFE443-CT JFEスチール(旧日本鋼管)のステンレス。 ニッケル高騰を回避するため開発した21クロムステンレス。   http://www.jfe-steel.co.jp/products/stainless/catalog/g1j-015.pdf 光沢はSUS304と違うと思うけど、カタログでは近いようなことも・・・

質問者

お礼

早急な回答、ありがとうございました。 綴りが違っているとは考えても見ませんでした。 JFE443-CTならSUS304の代替品として検討した事があります。 これでスッキリしました。 お世話になりました。