グラニュー糖の粉砕トラブル事例

このQ&Aのポイント
  • グラニュー糖の粉砕を考えている際のトラブル事例と解決法をご紹介します。
  • 粉砕機によるグラニュー糖の粉砕におけるポイントと注意事項を解説します。
  • グラニュー糖の粉砕後の粒径に関する問題点と改善策についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

グラニュー糖の粉砕トラブル事例

お世話になります。 この程、グラニュー糖の粉砕を考えております。 粉砕機はディスク状のピンミルで考えています。 何分にもグラニュー糖の粉砕は初めてで想像がつきません。 また飲み込量ですが約500kg/hです。 粉砕前粒径:平均約250~350μm 粉砕後粒径:平均約10μm です。 粉砕におけるトラブル等のご経験があればご教示お願い申しあげます。 宜しくお願い申し上げます。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

食品なので、異物混入が起こると問題になります。 HACCPがキーワードになるかもしれません。

回答No.1