4049UB同等品が手に入らない?代替案を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 小型モータの正逆回転制御回路に使用するための4049UBが生産中止となっており、手に入れることができません。代わりの同等品を教えていただけますか?
  • 小型モータの正逆回転制御回路に使用する4049UBは現在生産中止となっており、入手が難しい状況です。代替品についての情報を教えていただけませんか?
  • 4049UBは小型モータの正逆回転制御回路に使用される部品ですが、現在入手困難な状況となっています。同等品や代替案があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

4049UBの同等品は

小型モータの正逆回転制御回路に使用したいのですが、すでに生産中止になっているようです。4049UBが手に入りません。同等品を教えてください。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。