データロガ探しています

このQ&Aのポイント
  • キーエンスのデータロガが高価で追加購入できず困っています
  • 使用している機種はMR2000で、電流値と環境温度を測定しています
  • 同等のデータロガを他のメーカーで探しているので、ご存知の方は教えてください
回答を見る
  • 締切済み

データロガ探しています

現在キーエンスのデータロガを使って、電流値、環境温度を測定していますが 使っている機種はMR2000で計測しています キーエンスは良いのですが、値段が少し高価で追加で購入できません 他のメーカで同等のデータロガをご存知の方、どんなメーカがあるか教えてください

noname#230358
noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.2

キーエンスは営業の個人成績があるので、期末等になると思わぬ価格で売り出します。 それとなく担当営業に伝えておくと、安価になるときに「今なら何台限りですがいくらになります」と電話がきますよ。 答えではありませんが参考まで。 答えは回答(1)さんがしてますので。