• 締切済み

前に関係を持っていた人より愛されていない気がする

僕には、付き合って半年の19歳で同い年の彼女がいます。 彼女は、バイト先の10個上の先輩と1、2ヶ月の間毎日のようにSEXしていたそうです。彼女曰く、「この人がいれば何もいらない、自分のすべてを捧げる本当に好きだった」と言っていました。自分はそんなこと言われたことがありません。ですが、その先輩は「あと半年待ったら付き合ってあげる」と言い、流石に彼女がしびれを切らし、肉体関係のまま終わりました。自分が付き合い始めて2週間程度でその人と浮気していました。僕はその時は「これからお互い成長していけばいい」と許しました。ですが、彼女は男の人と飲みに行ったり、男の人の車に乗ってドライブなどに行っています。聞くと元々浮気症だったらしいです。そういうことを聞くと、自分は自信がなくなったり、連絡が途絶えた時などは不安になって少し疑ってしまったりします。今でも、その先輩の話を楽しそうにしてきたり、「あの先輩は本気だったのかな?それとも遊びだったのかな?」と聞いてきたりします。 僕は、元カノの話をしたら嫌な気持ちになるかな?と思い過去の話はあまりしませんが、彼女は平気で色んなことを言います。僕もあまりいい気持ちがしません。 そこで自分に自信が持てる方法、あるいはこのような性格の女性と将来性のある恋愛ができるのか、不安にならない方法、別れた方がいいのかについて聞きたいです。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

そうですか、貴方にわ刺激的なカルチャーショックを、その女性から 受けたのですね、今の貴方の人生のキャバステイ経験からわ、対応出来ないとおもいます、彼女も同じなのです、初めてか同かわかりませんが、2ヶ月セックスずけの、生活になると、脳の中が、快楽の刺激がましその快楽の刺激のみしか、追求できなくなります、ましてや、初めてかの経験なら、なおさらです、そうなれば、相手をえらびません、快楽中毒見たいなもんです、貴方には悪いですが、淫乱にちかい彼女の言動だと、思います、元カノに、遊ばれた 感んじですね、でも、それを直視出来ないのだと感じます、今の彼女わコントロール不可能かもしれません、一定の距離を開け、冷静に見る事も勉強だと、思もい、お勧めします、女性は感情で、物事を判断するので理解不能な言動、行動をとることがある、これも一つの勉強です、

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.7

はじめまして。 こういう恋愛はよくありません。 早く別れて、もっといい人と付き合いましょう。

回答No.6

貴方には清楚で控えめな女性が合うんじゃないかな。 結婚相手(恋愛相手)は恋愛経験が多くなるにつれて「自分と同じレベルの人間」を選ぶようになります。 ここで言うレベルというのは、生活レベル(収入)や価値観など。 ・相手を一途に想う貴方 ・そうではない彼女 恋愛で一番大切な箇所が違うと感じました。

回答No.5

19歳の相談者様が『将来性の有る恋愛』など、考える必要は有りません。 今は色々なタイプの女性と交際して、自分の価値観や人生観を見つけて行く時期です。 学生時代の恋人は社会に出れば、99%は別れます。 それまでの同じような学力、同じような年齢層、同じような価値観、同じような家庭環境から世界が激変するからです。 知力、財力、考え方、経験、習慣等々、全ての世界が一気に広がって、自分の今までの考え方や習慣を見直すことが原因と思います。 そういう時期が来れば「あぁ、あの時はあんな女性に心惹かれていたな。」と思えるようになるのです。 別に無理して交際を続ける必要も有りませんが、ワザワザ別れる必要も無いと思います。 『性格は嫌いだけれど、SEXが良いから交際する。』 『人に自慢できる容姿の彼女だから、アクセ代わりに連れて歩く』 そんな理由でも良いんです。 今の時期は、相談者様の心の赴くままに行動して良いんですよ。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.4

まだ19歳ですよね。このような女性は、この後も変わりません。それに付き合っていても、貴方が悩むだけで解決しませんよ。さっさと別れましょう。

回答No.3

自分が傷ついてまで恋愛するものじゃないです。 自分も幸せ。 相手も幸せ。 この2つがあってこそ、幸せな恋愛ができるんだと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.2

このような性格の女性と将来性のある恋愛ができるのか、不安にならない方法、 別れた方がいいのかについて聞きたいです。 将来性のある恋愛って?結婚とかなのかな? 彼女が変わるのは期待しない方が、いいと思うし、何のかんのと また、その先輩と浮気すると思うよ。 それでもいいって言うんなら付き合ってればいいだろうし、それは無理って 思うなら別れるしかないと思うけど。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

19歳ならまだ少しお子様な部分があるんじゃないかな。 多分だけど彼女の行動は相手がどこまで自分を許してくれるのかを試しているっていうのもあるし前彼は若い女の子特有の運命の人的な願望もあったんだと思う。 体を与えるのは自分に自信がない人の行動かな。 自分で自分を認められない。若さと女でしか自分の価値を見いだせないのでしょう。 そして多くの男性についていくのは父性を求めているとか 自分をかわいがってほしいという甘え欲望があるんだと思います。 親と上手くいっていないとか思うように甘えられなかった子供時代を送ったのかもね。別に親が問題と言うわけではなくて単純に彼女が望む形での甘えが出来なかったというだけのことの可能性も。 弟妹がいて我慢してきたとか仕事が忙しい家庭で思いやりから我慢してきたという特別でもなんでもない背景ね。それでも大人になる過程でそういうのって結構出てくるものだと思います。 本当に父性あふれる男性と恋愛すれば収まるかもしれないし、自分が母親になれば変わるかもしれないし、何をしても同じかもしれません。 特にあなたには自分が何を言っても許してくれる?私がどんな男と浮気をしても許してくれる?それとも怒る?私を拒否する?と自分が相手にとってどんな影響を与えるのかを見極めてみたい気持ちもあるのかもしれません。 お付き合いしていくのが辛いなら離れるのもアリだし、あなたが何としても彼女の側に居たいならそれらを許し、諭し、甘えさせつつ大人にして行くことが出来ればいいと思いますが・・同い年ではそれも難しいでしょう。 しばらく彼女が大人になるのを待っては? あなた自身ももう少し大人になる経過を経験しないと共倒れになっちゃうからね。つかず離れず。友達関係は保って見守ってあげたらどうですか?

関連するQ&A

  • 好きな人の言動・行動が気になってしまう。

    2回目の質問です。またみなさんの御意見が聞ければ、幸いかと思います。 私(大学4年生)は好きな人(同い年だけど1つ上の先輩で専攻が一緒)の 言動や行動、私への接し方をとても気にしてしまうんです。 挨拶は普通にします。また、私の卒論の状況を聞いてきたり、 図書館で会った時に、自分と同じテーブルに座って勉強しはじめたりと、 これだけだと、先輩と普通に仲良くできてると思えるんです。 でも、先輩が私に話をふることがあっても、私のふった話には答えず、 近くにいても、別の男の後輩とかがいると、私はかやの外になることが多く、 先輩が自分のペースで一方的に話して、私が参加できなかったりするんです。 飲みの席で、私が進めたビール等を断ってから1分も経たないうちに、 他の人からビール等をもらっていた等、なんで?と思うことが多々あります。 以前は2人っきりで話をする機会とかが結構ありました。 でも、面倒見る男の後輩が増えたからか、今はそれもありません。 人間関係的にも、すごく中途半端に接せられている気がしているんです。 私はすごく太っていて、自分に自信がないことも影響しているかもしれませんが、 なんか自分が嫌われてるのか好かれているのか、すごく考えてしまうのです。 好きな人だから、自分に自信がないから、言動・行動を気にしすぎるのでしょうか? 私の自分に対する自信のなさから、こう考えてしまうのでしょうか? みなさんは、好きな人の言動・行動って、やはり敏感に反応してしまいますか? 長くなってごめんなさい。m(__)m

  • 彼氏の束縛(男関係)・・・

    私は高校3年で付き合って半年すぎの彼氏がいます。 彼は、男関係の話になるとすぐに機嫌が悪くなります・・・ ですぐ喧嘩になります; 特にA君の話をすると。。 で、彼が嫌いな男(A君)と会うな!! とか言われます; クラスの仲良しの友達3人とA君と あと、何人かで来月遊ぶのですが (全員、友達です) 彼には言ってません↓いえません; 言ったら絶対に行かせてくれません。 彼は男と遊んだら浮気やぞ!とか 男と遊んだら許さんぞ!とか ばれへんかったらいいとか思うなよ!とか そのような事を言ってきます・・・ 私は彼のことが好きって気持ちはあるのですが 正直、男関係の束縛はすごく感じます;;; 一度彼になんでそんなにするの? って聞くと「自分に自信ないから」「不安だから」 とか言われます。 「信じてるけど、でも不安」みたいなことを 言われます。 彼にうそついてるのがしんどくて 辛いです。でもみんなと遊ぶと 言うともっと、 辛くなると思っています>< (前に一度、A君のことで別れ話になって振られたので) 私はどうすればいいのか悩んでいます。 彼のことは好きだけど、 どうしても遊びに行きたいのです!!! (前に、遊べなかったから) 私は彼の気持ちを考えていなくて 最低だと思っています。。。 けど、男友達に会うことすら許されないのです…。 しんどいし疲れます。。 ですが彼と離れるのは辛いです;; (半年の間に2度振られて悲惨な思いをしたので) やはり価値観など合ってないのでしょうか。。 それなら、私は彼と別れるべきなのでしょうか・・・

  • 好きな人がいます。相談のってください。

    長文になるかもしれません。 言葉足らずでしたらすみません。 わたしは23歳です。気になっている人も23歳です。 その気になっている人には最近まで2年付き合っていた彼女がいました。 私と出会う1,2か月前に別れたそうですが、別れた原因が 彼女のすごい束縛や、仕事につかない、金をかしてといってくる などの不満がたまりにたまって爆発してしまい、男からふったそうです。 それで私は友達主催の飲み会に誘われその人に出会いました。 友達の協力もあってか、連絡先を交換でき、2人で遊んだり 誘われたりして、毎日が楽しかったのですが、 元カノと別れたばっかりということもあり、すぐには付き合わず ゆっくりと進んでいこう!と話はしていました。 でも、もう付き合うだろうな?と浮かれている部分がありました。 ですがこの間、元カノと付き合っていたころに仲良くしていた 先輩8人に呼び出され、「元カノがすごく悲しんでいる 元カノとよりを戻して やれ、いきなり振って最低な奴だ」などと言われたそうです。 そこに元カノもいて、強制的に話をさせられたとのこと。 元カノも、次なら絶対にうまくやっていける。と言っていたそうです。 その事件があって。。。気持ちが少し揺らいでしまったとのこと。 元カノと戻ってもいいんじゃないかと思ってしまったそうです。 だからごちゃごちゃしてるから考える時間がほしいと言われたんです。 私はすごくショックでした。 元カノとは連絡もとるつもりないし、会うつもりもないと言っていたのに 結局、私と2人でいたときも元カノの存在が見え隠れしていたのかと 思うとつらくてつらくて泣いてしまいました。 結局、2年の思い出には勝てないのかと。 もう、元カノと戻るんだろうなと思っていたのですが、数日後 その男に会って話がしたいと言われ、会いました。 「本当に申し訳なかった。元カノの方に揺らいでしまった気持ちは事実 だけど自分で色々なことを考えた結果、やっぱりこれからは真剣に私と 向き合っていきたい。もう元カノとは話をつけた。会う気持ちもないし、もう揺らいだり しない、少し前までは中途半端な気持ちがあったのかもしれない。本当に申し訳ないことをした。今は信じてくれなくていいからこれからの俺を見てほしい」 との内容でした。 正直、信じられなかったし、つらかったけど 私ももう好きになってしまってましたので… もう一度だけ信じてみることにしました。それからは毎日連絡をとっています。 その男はとても意志が弱く、周りに流されやすい人です。 だからとても不安です。まだ信じられません。 やっぱり2年の思い出はそう簡単に消えてくれないのでしょうか。 元カノの存在が私にとってあまりにも大きくてたまに押しつぶされそうになります。 だからといって、嫉妬して干渉したり、気になることを聞き出したりと 子供みたいなことはしたくありません。 私はどのように、その男と向き合うべきでしょうか。 普通に、好きな人として接すれば良いでしょうか。 それとも、元カノに未練が出る男は辞めた方がよいのでしょうか。 下手な文で申し訳ありませんが、アドバイス等ありましたらお願致します。

  • 好きな人

    自分は今高校二年の男です。 自分は今好きな人とか そういうのが分からなくなってしまいました。 でも男が好きとかでは ないです。 女の人は好きだけど… 誰か一人を本気で好きになるのが出来なくてなってしまいました。 自分には去年まで 付き合ってた彼女がいました。。 しかし元カノにフラれる前からもう一人仲がよかった人がいました。。 彼女にフラれ… その人とはさらに仲良くなり毎日メールや電話をするような仲になりました。 でもその時でも 元カノの事はずっと 好きでした。。。 そういうのが半年 ぐらいたった時に自分はその人の事が好きになってしまいました。。。 しかも その子も自分の事が好きだ 言われて。 そこから たまに会ったりしてました… しかし その子は自分の事を好きだと周りの人などに言ったりしていたのに… その子には彼氏がいました。。。 その子は3ヶ月もの間 彼氏がいる事を隠して 自分の事を好きだと言いふらして。。。 自分と一緒に遊んだりしていたのに彼氏がいる ということは一度も聞きませんでした。。。 この事を知った時 自分は遊ばれてたんだ と気づきました……… そしてさらに その子と最近仲がいいと 言う事が元カノにバレて 元カノに呆れられてしまい元カノはわざと会った事もないのに自分を見返すためだけに… 自分と仲のいい先輩と付き合ってしまいました…… 今まで本気で好きに なった二人に一気に こういう事をされて もう人を好きになる事が出来なくてなってしまいました…… この事があってから もう何ヵ月も立ちましたがいまだに他に好きな人 とかができず…… 女の人とのメールなども それ以来全くしなくなりました。 このせいで? 自分は女の人をみても かわいいとかはすごく思うけど… それ以上の気持ちには 全くならなくなってしまいました。 でも彼女はほしいと思います…… どうしたらまた人を 好きになれるように なるんでしょうか?…… 話しが伝わりにくい と思いますが… もう一度人を好きになるにはどうしたらいいか… アドバイスを下さい… お願いします。。。。。

  • 婚約者がいるのに気になる人がいます

    非難されること承知で相談させてください。 私には、6年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼は優しくて真面目で一緒にいても楽しくて、特に不満はありません。少しマンネリなところはありましたが今までお互い浮気もせず、仲良くやってきました。 ところが、今年に入って私に気になる人ができてしまいました(以下Aとします)。 Aは会社の同僚ですが、バツイチで浮気性、性格も気まぐれで、子供っぽいです。周りからみたら、何がいいんだと言われるほど、ほんと最低な男だと思います。Aには今、彼女が2人いるようなのですが、私は肉体関係をもってしまいました。最初は私も遊びのつもりでしたが、Aが好きな気持ちはどんどん膨らんでしまい、一度は彼氏と別れる決心をし、別れました。 しかし、別れたことで彼氏の大切さに気づき、その後復縁し、その流れで結婚する話が進んでいます。そうしてAに極力関わることを避け、一旦はAへの気持ちは落ち着きました。 しかし、それに気づいてかどうかは分かりませんが、Aは私に度々ちょっかいをかけてくるようになり(セクハラまがいのことを強制的にされました)、そのせいで、またもやどうしてもAが気になるようになってしまいました。今はまた、Aと肉体関係を持ちたくて仕方が無い状態になってしまっています。ちなみに彼氏とは月に一回あるかないかの状態です。 今は日々、Aへの欲望を抑えることで必死ですが、またいつかAから迫られたら、断れる自信がありません。婚約者である彼氏のことは大好きですが、それとは矛盾してAが気になって仕方ないのです。 どうにかして、この気持ちをすっきりとさせたいです。 どうしたら良いのか教えてください。

  • 恋人が他の人を好きになる不安

    恋人が他の人を好きになる漠然とした不安があります。 人間というものはいつ誰を好きになるか自分でもわからないものなんでしょうし、 今まで彼女がいるときに他に好きな人ができたことがない人でもわからないことでしょう。 今があるのは今までのタイミングがあっての結論なんですが… もし元カノと自分が出合うタイミングが違って 自分が彼女の今その元カノが現れたら気持ちがそちらへ行くのかな などと考えたらとても悲しくなります。 この考えは自分に自信がないからでしょうか。 ちなみに恋人がいるときに他の人を好きかもと感じたことはお互いに過去一度あり(お互い別の恋人のとき)、どちらも浮気などはしていません。

  • 彼氏の元カノを気にしないようになりたい。

    最近、以前から親しくしていた職場の先輩から告白され、付き合いだしました。 26歳の彼には、9年付き合ったたったひとりの元カノさんがいます。私が配属されて2ヶ月くらいたった頃、元カノさんに振られて、ものすごく落ち込んでいたのをよく見ています。 その先輩はとても優しくて仕事のことを何でも相談しやすく、気が合った為、当時から私は先輩によくなついており、そんな私に向こうも心を開いてくれていたのか、新人同行の日の移動中などに色々話をしてくれました。その為元カノさんの話はよく聞いていました。 プリクラや写真は見せられましたし、妊娠させたこともあったけれども流産してしまいとても悲しかったこと、一緒に行った場所、付き合っている時、元カノさんがかなりの人数の男性に告白されていたことなど。当時私は先輩を異性として見ていなかった為、可哀想だな、くらいしか思わずに話を聞いていました。 その後、会社で毎日関わることもあり、先輩と私はどんどん親しくなり、頻繁に週末に二人で遊びに行くような期間が半年ほど続き、告白されました。ただの仲良しの後輩と見られていたと思っていた為驚きました。 そんな先輩が彼氏という存在になり。散々話を聞いてきた元カノの存在に、いまものすごく苦しんでいます。 別れた理由についてかなり詳しく聞いており、先輩が元カノにもう未練がないことはよく分かっています。よりを戻されるんじゃないか?っという不安は感じていません。彼がいま私にすごく優しくしてくれており、好きでいてくれているのも感じます。彼は一途に尽くすタイプなんだろうという感じがします。 でも、やっぱり私は元カノには勝てないという思いが拭えません。 元カノはゴムもピルも受け付けない体質だったと聞いて、対抗心からピルを飲み始めました。 写真に写っていた顔を思い出しては、自分とどっちのほうが容姿が良いか考えたり、 昔聞いた元カノとの思い出話を思い出しては、苦しくなってしまいます。 この苦しさからはどうやったらおさまるのでしょうか。尽くしてくれる彼に申し訳なさすぎて、別れは考えていません。 でも、この苦しさが少しでも楽になればいいのにと考えてしまいます。

  • ネットで知り合った人を好きになった.....

    長くなりますがお付き合いいただければと思います、、、 去年の10月頃からネットで知り合った人と連絡をとっています 彼は今までに会ったことがないくらい変わってる人なんです! で、まあ連絡とってる上で色々あったけど今はいい感じの距離を保って連絡をとっているのですが、私は普通に彼に「〇〇大好きー」などとメールを入れたりしています 会いたいとも思うのですが自分の容姿に自信がなく言えませんでしたが女を磨いて会いに行こうと決めました! しかし、彼はそれに対して「好きになられたら困る」「会うの嫌」などと言ってきました でも私のことは好きだといいます 本音を問いただすと元カノに浮気されて別れたのもあるのか「傷つきたくないし、傷つけたくない。要は逃げてる」と言われ会いたくない理由は「もっと女の子と遊びたいから。あなたにあったらあなたに一途になって遊べなくなると思うから」と言われました じゃどうすればいいのかと悩んでいたとき彼から「素直になれていない自分に別れを告げたい」「俺も〇〇に会いたい!好きだから!〇〇の彼氏になりたい!また素直になれない時あるかもしれないけどこれが本当の気持ち」ってきててすごく嬉しくなりました これで安心して彼に会えると思っていたのですが、女を磨いて会いに行こうと決めたので会いに行くのはしばらく先になるしお金もないのでちょっと貯めないと行けません、、、 そこで心配事があって、、、 彼はいま沖縄にいるのですが春から上京してきます 私は関西で、彼も仕事があるし、すぐにも会いに行けません 彼は上京してきたら女の子といっぱい遊ぶ予定らしくそれをとても楽しみにしていてそれは構わないんですが私が会いに行くまでに愛想つかされたらどうしようととても不安です また、元カノとも遊ぶ約束をしているらしいんです 別れたのは元カノの浮気が原因ですが彼はまた仲良くやっていきたいようです 前に電話で「今の元カノなら落ち着いたしまた付き合ってもいいかなって思う」などと言ってました 遊んだときによりを戻さないかととても不安です ましてや私たちはお互い好きっていっても会ったこともないし、彼は私たちの未来がいい方向に行くとは思ってないようなのでさらに不安です 長々と申し訳ないです 漠然としてますがこの不安をどうすればいいでしょうか? 親切な方回答いただけると有難いです

  • 好きな人とのこれからの関係について(長文です)

     私は今大学1年生です。4月の飲み会の時に知り合った先輩と意気投合して、メールのやり取りをしていくうちに、先輩のほうから告白をされました。  しかし先輩のことは好きだったのですが、その時点では恋愛対象としては見れなかったので、とりあえずお友達でいましょうと返事をしました。  それから暫くの間はたまに会ったり、メールのやり取りを続けていましたが、試験が近づいてきたので「試験が終わるまで会えない」と言ったら、「最後に会いたい」という返事だったのですが、その日、先輩が私の家に遊びに来た時に肉体関係を結んでしまいました。  まだちゃんと私のほうから正式な返事をしていなかったので「このままじゃ中途半端だ」と思い、先輩とただの友達になることにしました。付き合うという結論が出せなかったのは、自分に自信がなく、付き合っても先輩に迷惑をかけてしまうと思ったからでした。そこで先輩に「ただの友達でいましょう」と提案したところ、「わかったけど、あきらめないから」といわれました。 ところがそのスグ後で、今更ながら自分の本当の気持ち(先輩が好きだという気持ち)に気がついて、どうしようもなくなってしまった私は次の日、むしがよすぎるのを承知で先輩にそのことを告げました。そうしたら、「好きだけど、半分友達としてみるように努力したから、なんともいえない」という返事でした。それから約2週間、試験があり連絡を取りませんでした。そして昨日、連絡をとって先輩の気持ちを聞いたところ、「以前のような気持ちは今はない」ということでした。  私は今でも先輩のことが好きです。でも、先輩が恋愛対象としてみてくれなくなったのにこのまま追いかけていいものかどうか分からなくなりました。それ以前に先輩とこれからどう接していけばよいのかも分かりません。わかりづらい話で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノの存在が気になる

    付き合って半年の大学生カップルです。 彼氏の元カノの存在が気になってもやもやしてしまいます。 元々、遠距離恋愛をしていた今の彼氏と出会って仲良くなり、彼が元カノとお別れしてからお付き合いを始めました。 彼は元カノに未練もないだろうし、連絡もとりあっていないようです。 しかし、今だに元カノとTwitterでフォローしあっているようで、彼は読む専門で呟かない人なのですが、元カノは彼と別れてから度々あからさまな鬱ツイートや未練ありのツイート(別れて辛い、明日はあの人の誕生日だ、去年の今頃は…だった、半年たっても忘れられない、会いたい、などなど)をしています。 元カノが自分の心情をTwitterで吐露するのは私には関係ありませんが、彼がそれをただ読み続けて、あまつさえ私にそのツイート内容を報告してくる気持ちがわかりません。 別れたカップルがそのままTwitterでフォローしあっている状況もよくわからないし、未練たらたらなツイートを彼に読まれるとわかってする元カノと、それを静観する彼の気持ちが理解できません。 他にも、元カノや過去に告白された女友達からのプレゼントのマグカップやクッションを私に隠すことなく平気で使い続けていました。(これは気分が良くなかったので、説明してやめてもらいました。) 今日も、夏祭りデートをしたいという話をしたら、去年元カノと行った夏祭りに行こうと言われて内心不愉快になってしまいました。彼と私がまだ友達だった時、浴衣を着た元カノとお祭りの写真を見せてもらったことがあるので、それを思い出さない自信がありません。楽しそうなお祭りなだけにこんな風に思ってしまう自分が残念です。 彼氏に、元カノに感じているモヤモヤを上手く伝える方法か、もしくは、私の中でこの感情を上手く昇華する方法を教えて頂きたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。