• 締切済み

前に関係を持っていた人より愛されていない気がする

僕には、付き合って半年の19歳で同い年の彼女がいます。 彼女は、バイト先の10個上の先輩と1、2ヶ月の間毎日のようにSEXしていたそうです。彼女曰く、「この人がいれば何もいらない、自分のすべてを捧げる本当に好きだった」と言っていました。自分はそんなこと言われたことがありません。ですが、その先輩は「あと半年待ったら付き合ってあげる」と言い、流石に彼女がしびれを切らし、肉体関係のまま終わりました。自分が付き合い始めて2週間程度でその人と浮気していました。僕はその時は「これからお互い成長していけばいい」と許しました。ですが、彼女は男の人と飲みに行ったり、男の人の車に乗ってドライブなどに行っています。聞くと元々浮気症だったらしいです。そういうことを聞くと、自分は自信がなくなったり、連絡が途絶えた時などは不安になって少し疑ってしまったりします。今でも、その先輩の話を楽しそうにしてきたり、「あの先輩は本気だったのかな?それとも遊びだったのかな?」と聞いてきたりします。 僕は、元カノの話をしたら嫌な気持ちになるかな?と思い過去の話はあまりしませんが、彼女は平気で色んなことを言います。僕もあまりいい気持ちがしません。 そこで自分に自信が持てる方法、あるいはこのような性格の女性と将来性のある恋愛ができるのか、不安にならない方法、別れた方がいいのかについて聞きたいです。

みんなの回答

• keizo99
回答No.8

そうですか、貴方にわ刺激的なカルチャーショックを、その女性から 受けたのですね、今の貴方の人生のキャバステイ経験からわ、対応出来ないとおもいます、彼女も同じなのです、初めてか同かわかりませんが、2ヶ月セックスずけの、生活になると、脳の中が、快楽の刺激がましその快楽の刺激のみしか、追求できなくなります、ましてや、初めてかの経験なら、なおさらです、そうなれば、相手をえらびません、快楽中毒見たいなもんです、貴方には悪いですが、淫乱にちかい彼女の言動だと、思います、元カノに、遊ばれた 感んじですね、でも、それを直視出来ないのだと感じます、今の彼女わコントロール不可能かもしれません、一定の距離を開け、冷静に見る事も勉強だと、思もい、お勧めします、女性は感情で、物事を判断するので理解不能な言動、行動をとることがある、これも一つの勉強です、

• sanguis
回答No.7

はじめまして。 こういう恋愛はよくありません。 早く別れて、もっといい人と付き合いましょう。

回答No.6

貴方には清楚で控えめな女性が合うんじゃないかな。 結婚相手(恋愛相手)は恋愛経験が多くなるにつれて「自分と同じレベルの人間」を選ぶようになります。 ここで言うレベルというのは、生活レベル(収入)や価値観など。 ・相手を一途に想う貴方 ・そうではない彼女 恋愛で一番大切な箇所が違うと感じました。

回答No.5

19歳の相談者様が『将来性の有る恋愛』など、考える必要は有りません。 今は色々なタイプの女性と交際して、自分の価値観や人生観を見つけて行く時期です。 学生時代の恋人は社会に出れば、99%は別れます。 それまでの同じような学力、同じような年齢層、同じような価値観、同じような家庭環境から世界が激変するからです。 知力、財力、考え方、経験、習慣等々、全ての世界が一気に広がって、自分の今までの考え方や習慣を見直すことが原因と思います。 そういう時期が来れば「あぁ、あの時はあんな女性に心惹かれていたな。」と思えるようになるのです。 別に無理して交際を続ける必要も有りませんが、ワザワザ別れる必要も無いと思います。 『性格は嫌いだけれど、SEXが良いから交際する。』 『人に自慢できる容姿の彼女だから、アクセ代わりに連れて歩く』 そんな理由でも良いんです。 今の時期は、相談者様の心の赴くままに行動して良いんですよ。

• Osric
回答No.4

まだ19歳ですよね。このような女性は、この後も変わりません。それに付き合っていても、貴方が悩むだけで解決しませんよ。さっさと別れましょう。

回答No.3

自分が傷ついてまで恋愛するものじゃないです。 自分も幸せ。 相手も幸せ。 この2つがあってこそ、幸せな恋愛ができるんだと思います。

• zabusakura
回答No.2

このような性格の女性と将来性のある恋愛ができるのか、不安にならない方法、 別れた方がいいのかについて聞きたいです。 将来性のある恋愛って?結婚とかなのかな? 彼女が変わるのは期待しない方が、いいと思うし、何のかんのと また、その先輩と浮気すると思うよ。 それでもいいって言うんなら付き合ってればいいだろうし、それは無理って 思うなら別れるしかないと思うけど。

• Sakura2568
回答No.1

19歳ならまだ少しお子様な部分があるんじゃないかな。 多分だけど彼女の行動は相手がどこまで自分を許してくれるのかを試しているっていうのもあるし前彼は若い女の子特有の運命の人的な願望もあったんだと思う。 体を与えるのは自分に自信がない人の行動かな。 自分で自分を認められない。若さと女でしか自分の価値を見いだせないのでしょう。 そして多くの男性についていくのは父性を求めているとか 自分をかわいがってほしいという甘え欲望があるんだと思います。 親と上手くいっていないとか思うように甘えられなかった子供時代を送ったのかもね。別に親が問題と言うわけではなくて単純に彼女が望む形での甘えが出来なかったというだけのことの可能性も。 弟妹がいて我慢してきたとか仕事が忙しい家庭で思いやりから我慢してきたという特別でもなんでもない背景ね。それでも大人になる過程でそういうのって結構出てくるものだと思います。 本当に父性あふれる男性と恋愛すれば収まるかもしれないし、自分が母親になれば変わるかもしれないし、何をしても同じかもしれません。 特にあなたには自分が何を言っても許してくれる?私がどんな男と浮気をしても許してくれる?それとも怒る?私を拒否する?と自分が相手にとってどんな影響を与えるのかを見極めてみたい気持ちもあるのかもしれません。 お付き合いしていくのが辛いなら離れるのもアリだし、あなたが何としても彼女の側に居たいならそれらを許し、諭し、甘えさせつつ大人にして行くことが出来ればいいと思いますが・・同い年ではそれも難しいでしょう。 しばらく彼女が大人になるのを待っては? あなた自身ももう少し大人になる経過を経験しないと共倒れになっちゃうからね。つかず離れず。友達関係は保って見守ってあげたらどうですか?